Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/232-861aeee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう!

無事に先日お誕生日を終えました
ばかどもが(○っち ○そ ○ゃのこ ○人)40歳40歳 と テロップを流しまくるので
本気で信じた方が数名・・・。

どぉとでもしてくれ

相変わらずの騒がしい誕生日となりました
おめでとう わたし

おうちでの誕生日はと申しますと
見事にその日は学校での役員会
帰ってきてからパパとケーキではなくアイスを二人で食べました
ケーキ全然売ってなかったんだって
夏だから?w

ってことで 来年からみきの誕生日はアイスにしようと提案されました
なんでもいいです いただけるなら


















狩り。

初のお目見え ダイモボスだ
ダイモぼす
普通に狩るつもりが ボスがいたので とりあえず倒す・・・
5人で30分ほどかかったので すでに これだけで 疲れた
ボスからいただいた異常
ほね?
ランテレされて あげくに 骨
わらったw

その後もぼちぼちダイモ
だいもにおん

さらにその後同じメンバーでティア
てぃぁ
笑える速さのティアージュでした








ぷにとお山
ぷに

そしてmc3
ぷに3
















我らがお兄様復活
ふっかつ!

ふっかつmc3
相変わらずの相変わらずさで さくさくっと 火龍討伐だそうです。。。

火龍のお誘いをうけ ちょうど服をだしていなかった しっぽちゃん
みごと
うろこ
うろこ げぇっつ
ありがとうございました

両方ともさっさと売りに出し 2億いただきました

















ひさびさにヘルシへ行けました
かいろう
ペアでもやっぱ 上がるの早いねえ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/232-861aeee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
