Entries



-件のコメント

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C44]

うん。。。。
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/23-dbf55ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うむ。。。おはようございます。

書く暇がな~いw
いや きっと暇はいっぱいある しかし いそがしいの。。。。

お休みはいいねみんないる^^
朝から濃いメンバー集まったよw
つよそうこれw

これなら mc4でもなんのその。


とぉとぉ行ってきました! 火竜!(いまさら?w
なんとなく 賊でいきました。。。
もぉ賊は2度とやだ!!
でも数少ないバウンティのカム賊・・・もちょっとがんばらないとね・・・。

ギルメンのおかげで無事にくりあできました><
しっぽちゃん2度?3度?ほどお墓でしたけどねw
ひりゅぅう かりゅう?w

しかしあれです
「どこどこどこ?至歩どこに立つん!!!?」
きっとここだ!うん ここでいいw
でも きっと人をたたいてる・・・
竜たたけてないw まっいっか・・・。

みんなおつかれさまでした^^
そして ありがとう♪
くりあ

しっぽは この牛乳瓶めがねがおきにいりw
みんなにキモイとののしられようが へっちゃらです。




そのあとはワイワイぎるはんだ!
・・・・。
うん。 おつ!
別ptの蘇生にむかった バウンティH!!
一緒にお墓です ププッ



最後はmc1!
毎度のことながらおもしろいね^^
しかし翔様つっこみすぎです!
少々おまちくださいな・・・;w;
死ぬとかそぉいうことでなく まって!!
狩りについていけてないです しっぽちゃんw
どこ!?

もっとすごい沸きもあったよw
5人でのmc1・・・みんな強いから 回復しませんw
てか おっつきませんw
リベりべワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だいすけの一言
「おれどこ?」
ふいちゃいましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2件のコメント

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C44]

うん。。。。
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/23-dbf55ba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
