Entries



-件のコメント

[C387] さすがみきママ

ナンでも作れるんですね!^^
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : 通りすがりの美帆子
  • URL
  • 編集

[C388]

みほこw
その微妙な・・・微妙なしゃれかi-198
なんでもっても まぜてこねるだけやから 簡単やでi-179

昨日ヘルシ回廊行ってたら 美帆子お墓で発見したぞw
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C389]

お…お墓…
気のせい^^きっと別人やw
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : 通りすがりの美帆子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/226-33702661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

りょうこ

昨日のカレーが残ったので
今夜はナンを作ってみた

おばぁちゃんはもちろん見たことがないので
「みきちゃんこれなに?」
です。

「ナン
と 言っても理解できないだろうなぁと思い
「インドの食べ物」
って 言ってみました

まっ おばぁちゃんは変わったものは食べないのでもちろん見て終わりです

いんです ちび達が喜べばそれで

『ナン』
です

生ナン

焼きナン

お風呂お風呂

3件のコメント

[C387] さすがみきママ

ナンでも作れるんですね!^^
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : 通りすがりの美帆子
  • URL
  • 編集

[C388]

みほこw
その微妙な・・・微妙なしゃれかi-198
なんでもっても まぜてこねるだけやから 簡単やでi-179

昨日ヘルシ回廊行ってたら 美帆子お墓で発見したぞw
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C389]

お…お墓…
気のせい^^きっと別人やw
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : 通りすがりの美帆子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/226-33702661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
