Entries



-件のコメント

[C385]

りもこん!りもこん!

1100円で海の幸食べ放題っていいなぁ。
しかも一軒でってことは一人当たりはもうちょい安い?
いいなぁいいなぁ・w・
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C386]

なんでりもこん?

一人当たりで考えたら一家族3~4人は来てるから 安くはなるけど みんないろいろ持ち寄りしてくれてる分 使った金額考えたら もちょいかかるよw
会費はほぼ肉代だけだしねw
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/225-0ec4f31f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お願い事。

なにした?
そんなの言えない















「宝くじあたりますように」
なんて 言えない















先日のBBQすんごい大雨でしたけど かなり盛り上がり無事に終わりました
サザエさん 岩ガキさん イカさん 大量に持ち寄っていただき
子供達も親も大騒ぎ

サザエさんを持ってきて下さった方なんですが

サザエを取るにあたって 船で海へ向かいますよね
で 船から車まで サザエを大量に運んでいかなければなりません

それがめんどくさかったのか
そのまま船で登場されちゃいました
かっこよすぎす

うん 顔もかっこいいんだけどね

我が子はがっつり鉄板で胸の下あたりをやけどしました
みんな海いってるから露出度高いしだれかやるとおもったけど
我が子がやりました

そして 最後の仕事 会計がまっておりまして。
また案内の文章をつくらなくてはなりません
役員達で
「なんか言い文句ない?」
とか言いつつ 結局適当に話し 最終的に文章を作成する我が家が
「適当にやっておくわ」
ってことになりました。

そして パパがパソコンに向かい
みきはお風呂です

次の日案内を完成させようと みきが パソコンに向かいました

パパが途中まで作った 案内を見たところ










     学年行事の費用について

 (適当な文句がここに入っております)


費用につきましては下記の通りとなっております。

費用合計      25,100円
学年行事費    △7,500円(500円×15人)
合計         17,600円(÷16人=1,100円)

一軒につき、1,100円もってこい。

















え?
一軒につき、1,100円もってこい。

もってこいって パパ・・・
いい言葉が見つからず いやになったようです

さて 案内もって 学校行かねば






















初の悪千里
初じゃないけど クリアしたのは初かな?
悪千里

悪千里2

悪千里3
初めて悪の帽子もらいました















後衛?3人でmc3
こうえい?
一人は前聖 一人はINT聖 みきは吟
mc3にもってこいの聖2名でした
みき いらね?















ひさびさに セペいったら HPがえらいことになってた
すご
ヘルシの補助とセペルの補助もらって いったらこんなことに・・・
これ あと ブーストとか守護補助とかもらったら いくらになるんだろうw
フルで試してみたいね
















じゃ 学校行ってきます
てぃらの?

2件のコメント

[C385]

りもこん!りもこん!

1100円で海の幸食べ放題っていいなぁ。
しかも一軒でってことは一人当たりはもうちょい安い?
いいなぁいいなぁ・w・
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C386]

なんでりもこん?

一人当たりで考えたら一家族3~4人は来てるから 安くはなるけど みんないろいろ持ち寄りしてくれてる分 使った金額考えたら もちょいかかるよw
会費はほぼ肉代だけだしねw
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/225-0ec4f31f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
