Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/222-cd0e8fad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねよ。

昨日はパパとデートの日
まっ どこっても たいしたとこへは行きませんけどね・・・。

とりあえず 最初に行った先はパパの仕事関係のライバル店?w

みき「パパ あそこに顔われてないなら行ってみん?」
パパ「あ いいで!」

ぉおっと 乗り気じゃないか

そして お店に到着
「これ 開いてんの?

いつもそんな感じでお客様はあまりおられないようです

そして いざ入店
『いらっしゃいませぇえ

さぁ こっからです・・・

この店員みきから離れません・・・
まぁ そりゃ?
お客はパパとみきだけ・・・。

全くもって ゆっくり見れない
店一周する間ずっとみきの後ろにいる
パパは一人さっさと行くしまつそして こっちを見てニヤついてるw
(まてこら)

あげくに質問攻め
「お土産ですかぁ?
「どのようなものお探しで?
「ご旅行ですか?
「遠くからですか?

思わず「はい」って言っちゃったしww

これくらい普通っちゃ普通なのかもしれないが
本気で買うつもりでもみきにはあれは無理・・・
ゆっくり見せろし

あとからパパと話してたことなんだけど
「私情ちょっと言いたくないんでって言えば黙ってたかもね」
って
不倫旅行とかイケない関係みたいなw

そしてさらに店員さん
「試食も出来るんで気軽に言ってくださいね
ぅん 5回くらい聞いたそれ・・・。

わかってほしくて みきはがんばった
みき「ありがとうございます じゃ ちょっと色々見てきますね」(←3回くらい言った)
店員「はいこちらは○○○○で○○○○で」

ついてきてますね
聞いちゃいねーな
察してよww

そして 一通り(一人で!)ゆっくり見たパパは
「いこか」
(みきなんも見てない)

そこへ 店員ダッシュ!!!!!!
「この先にうちの姉妹店のお食事処がありますのでぜひ
割引券くれました

そして 向かった先は実際の営業先
そこのご夫婦はみきも知り合いなので
4人で色々お話してました

まぁなんだか申し訳ない気持ちにもなりつつ
いやぁでも くっつきすぎだ
























とりあえずみんなで新しいとこ。
相変わらず名前はまだしりません。
さらもり6
レッツサラ森

で!パジャマ?をもらえるクエをみんなで決行
さくっと全員アイテムを出し
パジャマげっつ
ぱじゃま

ぱじゃまあ
なんとも言い難いな













ひさびさの昴ちゃん登場なので さっそくティルオ
てぃるおよん
トリオなのに
ねぇ ここティルオ4だよね?
山じゃないよね?
ってくらいの 余裕さwwww

さすがです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/222-cd0e8fad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
