Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/22-be24f7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は雨・・・

ギルメンさんが3次ストンプを集めているというので
みんなで邪魔しにいきました!!
すとんぷ狩り

そのご本人騎士さまが セージを捨てにいってくれてるあいだに
なんと ストンプ出ちゃった・・・・
無念><
だいすけあげなさいよ

3次ストンプは一度の狩りで1個出たらいい方らしいので この一つ出たので戻ることに
最後 ティアをやって帰りました。
てぃあーじゅ

これもなんかドロップあるんだっけ?



夜はぎるは~ん
でも 天狗狩りw
ドロップ追加という記事がありましたが 何が出るのかしら・・・・
お寿司とかお饅頭とか?w
イカでギルハン

天狗→武者?までは見たことあったけど そのあとがない!
そぉ思ってるとでましたあ!!
万年夜叉

でもこれは 万年夜叉とかいうお人らしく そんなに強いやつではなかったようです。
経験はうま!!でしたけどね^^

最後調子にのって 天狗2匹を釣っていこうとしたら 一撃でやられちゃいました♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/22-be24f7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
