Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/218-7c1bd3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ微妙。。。

そろそろ 宿題があやういぞ


















小学3年生・・・。
そぉ 教えるこっちがあやういのだ

先日の出来ごと。

3年息子 「ママ~ここわからんから教えて!」
みきまま「どこ~?」

















文章問題キタコレ
現役時代は大嫌いだった 文章問題

まぁ さすがに わかったけども。。。
何度か読み直したww















そして 昨日。

1ℓ=(  )ml
1ℓ=(  )dl

mlはわかる。はずw
dlって なんだっけ・・・。

ミリデシリットル とか なんだよもぉw
















そろそろ 教えるのに限界あるぞ
















テストを持って帰ってきてみきママに見せた息子。
教科は『理科』
それを 見た瞬間 私は テスト用紙を捨てました。。。。
だってね・・・

















青虫さんの 特大画像が・・・・
はい むりwwwwwwwww

ヘビよりも嫌いなんだ・・・
見れないんだ・・・

すごい あせって 用紙を捨ててしまった 昨日でしたww

そりゃ パパに
「見せてるのにちゃんとみてあげなあかんやん」
そぉ言われるのは わかりきってましたけども

知ってるじゃん どんだけ みきが あのお方を嫌いか
本気で無理。。。





















学校からのお便りで
「今教室で青虫を育ててるので畑などにいましたら持ってきてください。」
・・・
・・・・
・・・・・
いやいやいやいやいやいやいやいあいあいあいあいいあ・・・・

無理やろ!!!!!!!
参観日行かんぞコラッ

社会科の問題聞かれたらどぉしよう。
きっと 本気でわからない















アスネタを書く気力はナス。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/218-7c1bd3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。