Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/212-b23ff093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

視聴覚室

あらぁ・・・・
ssがねぇ・・・
たまりにたまってる

















一気にやっちゃいます
















まずは ぎんとらあげあげ
ぎん

とら

おめ
とうとう ぎんとら99なりました
おめでとう ぎんちゃん

横にいるディド?であがっちゃいそうだったので リベは我慢です
って リベじゃないな? これ 三十路だな・・・。
DPHは我慢です。だな

ファントム出し行こうね

そして アルティメット斧をみごとに作ったぎんちゃんと お山でお試しリベしてきました
おためし
ヒャッホォオイ















ヘンスクで遊ぶ ご膳とロタス
ご膳
動きが楽しい

















本日の収穫
ぼうきゃく!
もちろん全部忘却

それでもなにげに売れるのねぇ
全部で2000万近くになったわよ

さすが ケチと呼ばれるだけある















そして 先日 ぎんちゃんが 写真とやらを集めていたので
便乗してやってみた
あるばむ

・・・。
十色にお手伝いしてもらった 行ってきたのはいいのだけど・・・

これ・・・
かなり はずい・・・
ここはティアだから 誰もいないしいいけど


次も一人じゃはずすぎるので アイオスに来てもらった
一枚盗撮
ぱるせす!
あんま 人の多いところでは できんな


















零人とエミスくえ
えみす
零人クエ終わったんだっけ?



















お見事 我らが昴ちゃん
あるてぃめっと
さっそく リベだね
おめでと

























本日メインのお題

あの 賊。
あの ロタス。
彼女が善悪41になろうと無謀なことをしておりました

くりす

くりす!
零人と行ったり 愛しのマイハニーと行ったり

みごとに41になってしまった あの ロタス

兎ギルメンはお気づきかと思いますが あの 不可解なメモ

そら 十色も
「楽しそうでなりよりで・・・」
って つぶやきます

それが こちら



















まずわ これ
ふらじゃいる
左上から 1次解除 2次解除 
     2次1段UPG 2次2段UPG となっております


















そして 念願の






















ジャン
ぴんく
フフッ
フフフxフッフフフッ
夢が一つかないました

ど ピンク
でも ゲヘナは行かないからね
守護育てるだけだから 彼女は・・・。



















一瞬強そうな?ロタス。
嬉しそうに エセ装備を見てもらったところ
できあがり
十色と昴ちゃんの一言。





















『びみょおおおおお』





















わかってるよ・・・。
あなた達と ロタスを一緒にしないで
いんだ これで もぉ満足



















最後はご膳と昴ちゃんとティア
てぃあーじゅ
おつかれさま

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/212-b23ff093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
