Entries



-件のコメント

[C372] 久しぶり

最近仕事忙しくて全然アス出来ない><

もう休止って気分です(ぁ

たまにブログ見にきま~すw

お母様のメールあまりにステキで吹いてしまいました。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : 〇〇裏の狐
  • URL
  • 編集

[C373]

だれだろうi-202
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/209-44c54a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よくねた

昨日は下の子の入学式
お天気も良く風もなく 素晴らしいお天気に恵まれ 無事に入学式が終わりました

















愛しの○○ちゃんとお写真撮りました
入学式
一年生はやっぱりかわいいね

みんながんばって お返事はできたものの ちょっと難しい 
「気をつけ 礼 なおれ 着席」 などなど・・・

噴き出しちゃう場面が多々ありました

礼! と言われて 頭を下げたまま戻らない 新1年生16名

「礼 着席」 
「礼 なおれ 着席」

場面によって教頭の言うセリフが違うことに オロオロする16名

かわいらしいものですね










そして
みきママからメールが来ました

みきが着物で行ったっていうこともあり


題名:雨が、ふらんで良かったね。
本文:

(なんのハートやねん メールを打てたことだけ褒めてやろう)
みきはそぉ思いながら学校の書類整理をしていたので 返信は後でいいやと思っていると

5分後
ELLEGARDEN~(着うた)が鳴った
















また みきママメール・・・
なんとなく予想はできたが とりあえずメールを見てみると

題名:雨が、ふらんで良かったね。
本文:空白

(何かしら反応してほしいのはわかるけど まてよ・・・)

とりあえず放置


















でもやっぱり 4分後
ELLEGARDEN~

(うるさいな・・・

みきママメール

題名:メール着いた?
本文:空白






















返信ボタンをおして

「うるさいな 見たわ
って書いたものの うるさいなは だめか・・・ と思いそれは消して

「すぐ返信できんときだってあるやろ お天気良くて よかったよ

と 返しておきました。。。

まぁ 相変わらずこちらからの返信については シカトなんですけどね・・・
おまけに 用事があってこっちから送ったメールについてもいつも返信がないので
ママの携帯を見てみると
何ヶ月も前のメールすら 開いてないやつもありました。。。

上にでてるメールマークは気にならないようですw















親戚のおばちゃんも似たようなもんで
息子の子供のシャメをみきに送ってくるのはいいんだけど

メールがきてすぐに 見ようと思ったら おばちゃんから電話・・・
「シャメみた???

(いや・・・まだ メールを開こうとしたところでして・・・)

おまえら 少しまて





もぉ めんどくさいから 電話にして・・・






















関係ないけど お兄ちゃんのクラスの担任は みきが一押ししてた先生になりました
なんども校長に言うた甲斐があった























あす。

ギルハン?いっぱい??出来ました

でいえむ

トリオドン

魔

いつのssでしょう

よし 夜に備えて寝よう

2件のコメント

[C372] 久しぶり

最近仕事忙しくて全然アス出来ない><

もう休止って気分です(ぁ

たまにブログ見にきま~すw

お母様のメールあまりにステキで吹いてしまいました。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : 〇〇裏の狐
  • URL
  • 編集

[C373]

だれだろうi-202
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/209-44c54a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
