Entries



-件のコメント

[C366]

動画みてみた・w・

絵がすごいと思った。
立体なのか平面なのかわかんないけど、
グルグル回るし色々細かいのがすごい!
キャラの絵はあんまり好きくなれなかtt
絵ばっかみててアジカン聞いてないよ@w@
路地裏の兔って曲ではない気がする!
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C367]

路地裏の兎ではない気がする。
って・・・だから 題名書いてるでしょi-181

或る街の群青 だ!i-191
そこ ちゃんと聞いてi-241

クリスはクリスで動画見れるけど音出ないとかいうし。。。
曲がいいんだ曲が!i-240
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C368]

あはは

クリスはまだいい!!

俺は動画もみれない!音もきこえない!wwww

  • 2010-03-13
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C369]

ぴぃ。。。。

みてよ すごいからみてよi-241
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/205-ada6ccc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きた・・・・・・

鳥肌でます。
でました。














以前にご紹介?書いた↓これ。
やばいなぁ
やっとみれた。。。
うん 今頃・・・。















もぉ なんというか 終了した時点で みきはためいき はぁ
うん 満足
















そぉ
鉄コン筋クリート


パパは微妙そうだったけど・・・
いんです みきは固定観念満載

アジカンが主題歌歌ってんだから いい映画に決まっている




















ASIAN KUNG-FU GENERATION
或る街の群青


















書き忘れた。
追加。

声優さんも豪華なのだ

みきの好きな シロ役 あおいゆうちゃん
そして 大好き クロ&イタチ役 にのさん

すばらしい くどかん

あと誰だっけ

本木雅なんとか しぶがきたい?w

森山中 どれだったんだ?w

主人公二人以外は
エンドロールみてから知ったので もう一度確認しなければ













あとでもう一回見よう
なんか 爆音にしないと聞こえないのは うちのデッキのせい?
テレビのせい?

通常のテレビの音量は10~15らへん
しかし
40近くにしないと 聞き取りずらい・・・。
そして たまにでっかい音がなるから あせる
映画はそんなもんか?

















とりあえず 鳥肌出るからこれだけ見といて

クロぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















ココカラ ミンナガ ミエルヨ・・・。

4件のコメント

[C366]

動画みてみた・w・

絵がすごいと思った。
立体なのか平面なのかわかんないけど、
グルグル回るし色々細かいのがすごい!
キャラの絵はあんまり好きくなれなかtt
絵ばっかみててアジカン聞いてないよ@w@
路地裏の兔って曲ではない気がする!
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C367]

路地裏の兎ではない気がする。
って・・・だから 題名書いてるでしょi-181

或る街の群青 だ!i-191
そこ ちゃんと聞いてi-241

クリスはクリスで動画見れるけど音出ないとかいうし。。。
曲がいいんだ曲が!i-240
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C368]

あはは

クリスはまだいい!!

俺は動画もみれない!音もきこえない!wwww

  • 2010-03-13
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C369]

ぴぃ。。。。

みてよ すごいからみてよi-241
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/205-ada6ccc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
