Entries



-件のコメント

[C362] 結婚式

INがご無沙汰ですが、そのうちいたします!
INしたら人がいっぱい、という状況を期待してますww


結婚式!!!
5月の結婚式は、うちらはパフュームを踊るらしい・・。
もち、俺は・・・あれだよ、あの役・・
練習いつやんだろな
まずさ、パフュームとか無いわ!!!!!!
あぁぁぁぁヤダ
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C363]

あら ぴ^^ご無沙汰!!
そのうちしますって 結婚をかと思ったw
インして うわっ 人多いな!ってことは・・・
あるのかしら?i-227

ぴ!あれ役なのはわかってる 
ただ一つ!
やるなら恥は捨てろ!完璧にこなすんだ!
そのほうが 男前だ!!

動画upしてねi-176
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C364]

俺だけが踊るんじゃないんだぜぃ
結婚する女の、おかんも一緒におどるんだ!!


そのおかんと、俺は練習しないといけないのだwww
笑ってしまいそうで、ダメだww


考えてみろ!!
自分のおかんが、パフューム踊っているところを(笑
この上なく、わらえるwww
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C365]

ええ。。。
新婦のおかんも踊るん・・・・・?
それはすごいなw

まじで見たいw
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/202-f1fdf2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式

今日はお隣のまぁくんの結婚式
お嫁さんも見たし お菓子ももらったし

明日から素敵な新婚生活が待っていることでしょうね
同居という地獄が

















さ そんなことはさておき

恒例の?本日の収穫


まずわ
もーるど
またこれ

続いてはいつもの忘却
みみぃ

そして他の方々には・・・
女子帽子

魔すぺる
なんでみきだけ後衛男子帽子

そして先日でた忘却前衛男子服を着てもらいました
男子服
結構かわいいかも

















狩りの模様もちょっとだけ
くろてぃい
暇になるとここですね・・・

で 氷割って遊びます
こぉり
ほんとは魔ペアだったのだが・・・
三十路が一回しんだから 相方は聖を持ってきてくれました

そして魔にccした相方は無事にLVUP
LVUP.png
やっぱりss微妙だったよ

うっすらLVUP出てるでしょ?
















れぴいこ

4件のコメント

[C362] 結婚式

INがご無沙汰ですが、そのうちいたします!
INしたら人がいっぱい、という状況を期待してますww


結婚式!!!
5月の結婚式は、うちらはパフュームを踊るらしい・・。
もち、俺は・・・あれだよ、あの役・・
練習いつやんだろな
まずさ、パフュームとか無いわ!!!!!!
あぁぁぁぁヤダ
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C363]

あら ぴ^^ご無沙汰!!
そのうちしますって 結婚をかと思ったw
インして うわっ 人多いな!ってことは・・・
あるのかしら?i-227

ぴ!あれ役なのはわかってる 
ただ一つ!
やるなら恥は捨てろ!完璧にこなすんだ!
そのほうが 男前だ!!

動画upしてねi-176
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C364]

俺だけが踊るんじゃないんだぜぃ
結婚する女の、おかんも一緒におどるんだ!!


そのおかんと、俺は練習しないといけないのだwww
笑ってしまいそうで、ダメだww


考えてみろ!!
自分のおかんが、パフューム踊っているところを(笑
この上なく、わらえるwww
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C365]

ええ。。。
新婦のおかんも踊るん・・・・・?
それはすごいなw

まじで見たいw
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/202-f1fdf2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
