Entries



-件のコメント

[C358]

うわあああああああかわいいチョコ!!
うんまそおおおおおw
まいこLOVEってのがないけど
どうなっちゃったのかしら???♪
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C359]

まいこLOVEwww

ごめぇん すっかり忘れてたわi-239
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/198-4762e5b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょこの日

激甘チョコできた

今年はなぜか家族中が バレンタイン バレンタイン って ずっとゆってた。

ちびちゃん達は一か月も前から
「ホワイトデーには○○ちゃんにあげる」
とか言ってるし
「バレンタインにチョコ貰えなかったらあげれないじゃん?」 
ってゆっても 聞いちゃいないしw
まぁ 別にチョコもらえなくても ホワイトデーあげたらいいけどね

ママにも ホワイトデーあげる!って張りきってるのはうれしかったけど
「ママお返し買ってくるから100円ちょうだい
(ママがだすんかいw)
そのチョコに一生懸命生クリームでメッセージかいて 冷蔵庫に

って ホワイトデーまでこれ おいとかんとだめなん?
生クリームだいじょぶ?w

ほいでも ママ とかって がんばって書いてて かわいかった
最近 お兄ちゃんのほうが ママにベッタベタなんだけど どぉしたのかしら
「できてんじゃない?」
なぁんて 話もあるけど それはない(ぅん たぶん絶対・・・)

今だけだから いいんだけどねぇ

パパはパパで前日二人で見てた バレンタイン特集?のテレビ
そんなもん 見てたもんだから 特にチョコ好きなわけでもないくせに
「明日のバレンタイン楽しみになってきた
とか言い出すしww

そんな 
『世界一おいしいチョコ
なんて物を見た後に言わないでくれるかしら・・・

ってことで ハードルをがっつり上げられたのだけども 
上げられたからといって すごいものはできないわけでw
いつものやつに ちょこっと 手を加えただけのものが完成しました























ちょこ
ちょこ
パパの感想
「僕の世界一だね
半笑いで言うなw

しかし あれだわ
手を抜き過ぎで コーティングのチョコしゃばしゃば
&つやがないw
土台歪んでるし

んま 喜んでくれたからよかった

わじょに言われた
「白地に白い文字・・・なかなかやるね」
とw

確かに 先にココアかなんか お皿にふっておいてもよかったね

いや あれね もともと書いてなかったんだけど
出来上がっても まだパパ&子供達帰ってきてなかったから
一人で暇で遊んでたんだ

最後の最後によく考えたら 味見すらしてなかったよw

切り抜いたスポンジの残骸だけ食べたww

パパからのホワイトデーを楽しみにしておこう
といっても ホワイトデーはパパの誕生日
結局 みきがするほうか























おまけのmc3
のっちゃんすばるちゃん
土日は昴ちゃんくるんだけど どぉも最近何かと用事があって 時間あわないね

3月はきっと暇なはずだから また行こう

2件のコメント

[C358]

うわあああああああかわいいチョコ!!
うんまそおおおおおw
まいこLOVEってのがないけど
どうなっちゃったのかしら???♪
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C359]

まいこLOVEwww

ごめぇん すっかり忘れてたわi-239
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/198-4762e5b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
