Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/197-33ad867b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰らせないよやっぱり朝が来てもぉお♪

うん やっぱり 全盛期稲葉さんかっちょいいな

こんなもん聞いてたらテンションおかしなるわ

たまに音流れないときがあるなぁ

























わじょじゃないけど ネーターガーナーイー



















一人で卵巣だったかに向かったある日
・・・
とらさん見つけて叩きに行こうとしたら なんかひかかった。
なんだろうと思いつつ とらさんが寄ってくるのを待ってたら 全然寄ってこない。。。

よく見たら マップぎりぎりの場所
f5押しても とらさんは消えないし
数分この状態で待ってみたものの お互い動かず

以上です。























ひさびさに ぎんとら参上
そして 寄生に連れて行ってもらった
きせいきせい
らっくぅう

途中まで上げていただいて
あとはslv重視なので ソロでがんばります
卵巣
50ヘルって ソロでもこんなすぐあがったっけ?

ぁあ みきが上手になったからだね

















突然の訪問者
しょおおおちゃああああん
この位置このカメラ目線この髪型髪色
みんな誰かわかるよね

また時間あったら来てね





















愛するご主人様の修が女王様となりました
じょおおおう
おめでと
お疲れさまでした






















昴ちゃんがくるとこもります
げへとりお
今週には善悪51にしよう
なんていう計画

だから はやいってば
みきのメイン聖をおいこすのね・・・


























ほんとにネタもなくすることもなかったんだ
くろてぃいい
暇つぶしにはいつもこれ
黒tですね。

数分狩りをしてると だい君が

だい「みきびっくり!アスリビおちてる!!!」
みき「うそん!きっと知らない人が捨てたのかな?」
  
そんなことをいいつつだい君のところにダッシュしていき

だい「みきいる?」
みき「だい君がいらないならもらう」

わぁい ありがと


























・・・数日後。

三十路のメダル鞄を開けたところ
もともともっていたアスリビがない・・・。
あるのはダイ君から受け取ったアスリビだけ

ほんとだったら
自分のとだい君からもらったやつでアスリビを合計2個所持してることになる 
はずだったんだ。。。

でも自分の持ってたやつがない・・・。

つまり。
黒tのところで落としてたのはみきだったんだね

奇跡的にだい君が拾ってくれてよかった









杖は2本ゴミ箱入れちゃうし
大事なものは落としちゃうし?
もぉちょっと 気をつけないと・・・

まぁ モノ手をゴミ箱に入れたキャナちゃんよりはましか








さっ 今夜は実家にお泊りするから
準備準備
いっつも 途中までやったら 嫌になる
結局ぎりぎりにばたつくんだ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/197-33ad867b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
