Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C354]

三十路はクシュソロすべき・w・

おれも節分の太巻きはあんま好きくないなぁ。
たぶんシイタケが苦手なんだよねー。
昨日はレッドシアターを見ながらネギトロ巻きを無言で食べてたけど・・・
そりゃ笑うべさ;w;
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C355]

パパと一緒だ!
パパもシィタケだめなんだよぉ・・・

てかね無言で食べるのみきしらなかった(´・ω・`;A
一生懸命笑いをこらえて食べてるわじょ想像してたら 笑っちゃったw
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C356]

SS写ってる4段UPの服着てる修さんかっこいいね(〃∇〃)

ガープはお疲れ様でしたww

なかなか仕事ヤスミが来なくてInできませんがまた遊ぼう~
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : るが
  • URL
  • 編集

[C357]

あぁ ほんとだねぇ カッコイイネェ
って言えばいいかしら?

うん また時間あったら遊ぼうね
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/196-687aca27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もぉい~くつね~る~と~

今日は節分
保育園の給食も今日は節分弁当

ってことで 作ってきました 巻き寿司





















おすし
と 言っても 一般的な節分のお寿司ではなく・・・
パパとお兄ちゃんは食べないので
玉子巻き きゅうり巻き 納豆巻き などなど・・・。

まぁ 雰囲気でいいってことにしようか

















で あとは アス




やっぱり アンタゴンの材料を受け渡しして男子用は作れませんでした・・・。
男子用というか クエを続けてきた本人しかだめでした
ざいりょう!
女子用も一つ必要だったのでいいんですけどね

一回やってしまえば もぉあとはさくさくです
男子用もあっというまに仕上がりました
まぁ 梨愛がリドルとかくれたから 楽だったんですけどね






















ビーナスとお山
びーなす
ssを撮るにあたって場所がわるかったので
「わじょ あっちいって」
です

続いて煩悩とクシュ
くしゅ!
また 連れて行ってね





























忘却だけど いろいろドロップしたみたいで 見せてもらった
忘却
かわいいっちゃ かわいいか・・・な?




















tとt
tさん

やまのt
おちつくわぁ

そして 開始5分で終了されたガープさん
!?
あほです

みんなでmc3
サ~ン
途中から回復のない聖に変わり リベ炸裂で楽しかったです












そしてヘルシ女王
へるし女王
えーっと まぁ 話すと長いのですが 話すとですね

先日wisがきまして

Aさん「突然すいません。○○さんとご一緒にヘルシ討伐に乗っていただける魔さんっていうのは みきさんのことで合ってますでしょうか?」

みき 「え????????」

Aさん「ある人からの伝言で たぶん98%○○さんとみきさんが討伐に乗れると 聞いたのですが・・・。」

(なんのことおおおおおおおおおおお

みき 「えっと 確かに○○さんと Aさんの募集に乗ろうっていう話はしてはいたんですが 私が当日インできるか確定ではないので もしも当日インできて なおかつ募集がまだあったら 乗ろうかっていう話はしてましたが。。。」

この時点でみきは
行けたら行こうかっていう話をしてたその○○さんが勝手に募集主さんにメモを送ってしまってたんだ
と。。。 思ってたんです。

Aさん「えっと その流れからして たぶんみきさんだと思うので 討伐参加できますでしょうか?」

(ぇぇぇえええええ!! まじで?? しかも 魔!?・・・・。)

乗りたいと思いつつ なかなか行けないところだし 悩んで悩んでせっかくなので おk したんです。
○○さんに連絡とりようないし どぉしようかと思いつつ・・・

で 当日 その○○さんが 出発ぎりぎりにインしてきて
急いで wisをしました!

すると 
今までの流れの話の内容は 全く知らないと!!!!!!!?
○○さんはメモなんぞ まったく送ってないよ と・・・。

もぉ 二人で
「はぁああああああああああああ??」
の言い合い
「じゃあ その伝言とやらで○○さんとみきが乗れるって誰が言ったの???」

「しらない・・・」

しかも ○○さんは たまたま今日はこの時間にインしただけだよ
だ そうです

来てくれてよかった

んまぁ わけのわからないまま 二人で集合場所にいき無事に終わったんですけどね・・・。

びっくりでしたわよ もぉ

最終的に伝言とやらを伝えた方の名前はわかったものの そんな話二人ともその人に言ってないし
てか みき知らない人だし・・・。

謎です


そして みきには何も出ず・・・





























最後は昴ちゃん

無謀にも二人で異次元の氷の箱?だっけ?
に行きました
こおり?

こおり2
はい 急いで撤退

ぁは

おとなしくドッペルいきました
どっぺるぅ





おしまい
スポンサーサイト

4件のコメント

[C354]

三十路はクシュソロすべき・w・

おれも節分の太巻きはあんま好きくないなぁ。
たぶんシイタケが苦手なんだよねー。
昨日はレッドシアターを見ながらネギトロ巻きを無言で食べてたけど・・・
そりゃ笑うべさ;w;
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C355]

パパと一緒だ!
パパもシィタケだめなんだよぉ・・・

てかね無言で食べるのみきしらなかった(´・ω・`;A
一生懸命笑いをこらえて食べてるわじょ想像してたら 笑っちゃったw
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C356]

SS写ってる4段UPの服着てる修さんかっこいいね(〃∇〃)

ガープはお疲れ様でしたww

なかなか仕事ヤスミが来なくてInできませんがまた遊ぼう~
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : るが
  • URL
  • 編集

[C357]

あぁ ほんとだねぇ カッコイイネェ
って言えばいいかしら?

うん また時間あったら遊ぼうね
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/196-687aca27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
