Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C351]

先日は誠にありがとうございました。
おかげさまで、スカにこもることができます。
すでに、@1でオフェですが!!


ちなみに、あのSSは見てるのではありません。
女は目でコロすものです。遠距離攻撃ですi-199
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C352]

@1って はやいよwww

目でコロス・・・
ほぉおお それほど自身があると・・・へぇえええi-239
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C353]

あぁ・・・。ぴ様・・・。

目でころされてみました・w・

以下わじょさんからの伝言。
アンタゴンの色は変わる事があるよ。
なんでかわからんけど変わる事があるの。
単純にバグだったと思うけど色んな色が見れていいじゃない。
リルドの木がネックだろうねー。
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/195-5f6eae55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

睦月

んー

























今週はセペルなしかな?

先週こもったセペル 最終日?には初日とは打って変わってじゃんじゃん出ました
ぶぅつ
前衛さまが釣りにいってるあいだ いつもの魔さんと ぼへぇーっと待ってます
ぶうつ
はい!この日はブーツが合計4つ 内みきに2個
しかし どぉしようか?これ

服は忘却でいいからでないかなぁ・・・
前衛女子ばっかり いっぱいでるし




























暇人3名
DPH!!
DPHがあたるわけないと豪語する賊さん
さて その結果は





























さて昨日。
とうとう ぴ阿修羅が女王の道へ進むことになりました
おめでとう ぴ

なんでみきが募集しなきゃならんのだ
しかも落ちなきゃいけない時間だし
5億になります

なんだかんだいいながら 無事にメンバーも揃い 順調に進み?
ぁあ 一名迷子がいたっけ?
ね ソドムさん?

光が来てくれたらもっと早く終わったのに

んま そんなこんなで ちゃちゃっと終了
ぴじょおう
ぴ!女王おめでと

って!! おい ぴ!なに ぼぉっとみてんの
さぼってんじゃないよ!

率先して叩かんかい





























さて 最後の議題

最強の暇人かと思われる作業を最近しておりまして
「かなりきついからやめとけ」
そんなことを 言われると余計やりたくなります

はい それがこちら
ざいりょう
そぉです アンタゴーン

てかね 前からなのかしらないけど セペル8で狩りしてると
ふと気付いたときに アンタゴンの色変わってるんだよね
なんかの補助がかかると 色変わるときがある って聞いたんだけど
気付いた時には ピンクになったり 緑になったり・・・
脱いだらなおるんだけどね
なんの補助でなってんだろ
わじょ しらない?

ま それは おいといて

微妙な材料集めのシビアなこと・・・
毛皮
いらないときには いっぱいたまってる気がするけど
出ないもんだねえ

アンタゴン 男子用作りたかったら 最初から男子でしないとだめかな?
最後の材料全部渡すときに男子でやったら 男子になる?

だめならだめで いいんやけどもぉ

















うらで作業しながら してたら わけわからんなってきた



ので 以上。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C351]

先日は誠にありがとうございました。
おかげさまで、スカにこもることができます。
すでに、@1でオフェですが!!


ちなみに、あのSSは見てるのではありません。
女は目でコロすものです。遠距離攻撃ですi-199
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C352]

@1って はやいよwww

目でコロス・・・
ほぉおお それほど自身があると・・・へぇえええi-239
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C353]

あぁ・・・。ぴ様・・・。

目でころされてみました・w・

以下わじょさんからの伝言。
アンタゴンの色は変わる事があるよ。
なんでかわからんけど変わる事があるの。
単純にバグだったと思うけど色んな色が見れていいじゃない。
リルドの木がネックだろうねー。
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/195-5f6eae55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
