Entries



-件のコメント

[C348] お疲れ様(○゚ε^○)v

セペのドロップは渋いねぇ

いつかファントム出ると信じて通うしか・・・

みきにはレベル追いついてやるかんねぇ^^
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : 路地裏の鼠
  • URL
  • 編集

[C349]

うん いつか出ると信じて通おう!
追いつけるものなら追いついてみな♪

鼠はやめなさいね 鼠は・・・。
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/193-55d5d05f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人権講演会

1月2月予定がびっしりでわすれそう

そのわりと アスによくいない?
なんてことは 気にしなように
























いつもの通り 昴ちゃんとmc4
4昴
昴ちゃんあがるの速いから





つぎは めっそんも一緒にゲヘる
げへへ
最後にティアに行くと?
そーど
ソード何本目・・・
銅虎早くね

















ひさびさにじゅんやとHCにmc1でドロップ狩り
1じゅんや
んー 巻物は結構出たかな??
























さて 前置きはここまで。

ここ数日 セペルにしかいっていない私
しか っていうか
こもってる・・・。
せぺ
たいがい 同じメンバーなので楽しく狩り
お目当てはもちろんみんな スペル スキルです
さあ ここからがもんだい・・・。

一日目 計5時間いた結果
全員で・・・
忘却服
これだけ・・・

しかもこれ 知り合いの賊さんが
「みき着る?」ってくれたのはいいけど
前衛用じゃないか

はい ゴミ箱・・・
















そして次の日
やっとこさ出たのはこれまた 忘却ダガー
ちょうどその知り合いの賊さんに出たので装備してもらって ssいただきました
忘却だが
叩くときらきらして 綺麗ですね

そしてみきには
忘却斧
はいゴミ箱


















そしてまた次の日・・・。
ちょっと 暇な時にお山へ行ってたら
ぴーす
微妙にレア・・・・

てか ここで運が・・・・・


お山を終了させいつもの募集主さんのptに乗り準備準備















すると?
ピースが出るほど今日は運があるってことか
みんなにいろいろ出たよ


そしてみきにも
まぁ いつもの通り まず忘却
忘却でゅお

忘却じゃないのもでたけど
ミミ・・・・・。
みーみ
どぉなのこれ?



そして とうとうきましたよ
最後の最後にスキルが























うん 修さんに

んでも これでまた 期待できそうだ?
かなり厳しいけどね




また行こうね

2件のコメント

[C348] お疲れ様(○゚ε^○)v

セペのドロップは渋いねぇ

いつかファントム出ると信じて通うしか・・・

みきにはレベル追いついてやるかんねぇ^^
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : 路地裏の鼠
  • URL
  • 編集

[C349]

うん いつか出ると信じて通おう!
追いつけるものなら追いついてみな♪

鼠はやめなさいね 鼠は・・・。
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/193-55d5d05f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
