Entries



-件のコメント

[C343]

三十路おめでとーう!
でもなー。
こればっかりはなー。
言っておかないとなー。

ひかりに勝てると思うなよっ!

ふふん・w・
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C344]

ネカマに負けるとおもうなYO!!!!

三十路ありがとぉお♪
  • 2010-01-17
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C345]

95歳おめでと
もう、ネカマに負けてるじゃん・・・あきらめなさい。


阿を1日で90から91にして、早1週間。。。
あれから、俺は燃え尽きてアスにインしてません・・・
それは、ウソだけどね
まぁ、i-199女王に行っておいてくださいwww


ひかりにもらったトナルをはやく使わないと!!
トナルありがと!!お返しにパンテラがあるで♪


  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C346]

もうトナル成金の時代は終わったんだ;w;

一時期、1億もの売り記事を見かけたのに、
今や5000万まで下げる人がいるんだよぅ。

なんなの!?なんで作り始めたら値が下がるのおおお!!
わーーーー! @(`ノ・ェ・)@ノ:・’∵:.┻┻
lv91おめでとう。遠慮なく使っちゃってください。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C347]

なんの話かと…(ノ-ω-`;)ここで会話すんなよ 悩んだじゃん…

ぴってなんだ ぴって!ちゃんと書けし!
ぱんど無事に91おめ?
女王行っておいてってなにかしら?(●´∀`●)

今度イン時間あったら一緒行こうね♪
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/192-ef40132d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむい。

大きくなりました






























三十路95歳になりました
あぷ
いぇい

ついでに名声も91にしてもらっちゃった
あっぷぷ
こんなにさくさくあがるもんだったっけ・・・?

でもまぁ

おめでとう ありがとう




そして以前出してきてた火竜服きちゃうの






















へいへい
ぅふ





おっさんA「三十路のくせに ぶりぶりの中学生みたいだな」
おっさんB「み・みみははずそうか・・・
おっさんC「かわいい子がいるとおもって寄って行ったら 三十路かよ!ってみんなひいていくよ・・・。」


















お・だ・ま・り






















ファントムグラインド 募集。
これだけ
これだけしかでなかった・・・。


















さぁあああ やるぞ!!
おやすみ。

5件のコメント

[C343]

三十路おめでとーう!
でもなー。
こればっかりはなー。
言っておかないとなー。

ひかりに勝てると思うなよっ!

ふふん・w・
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C344]

ネカマに負けるとおもうなYO!!!!

三十路ありがとぉお♪
  • 2010-01-17
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C345]

95歳おめでと
もう、ネカマに負けてるじゃん・・・あきらめなさい。


阿を1日で90から91にして、早1週間。。。
あれから、俺は燃え尽きてアスにインしてません・・・
それは、ウソだけどね
まぁ、i-199女王に行っておいてくださいwww


ひかりにもらったトナルをはやく使わないと!!
トナルありがと!!お返しにパンテラがあるで♪


  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C346]

もうトナル成金の時代は終わったんだ;w;

一時期、1億もの売り記事を見かけたのに、
今や5000万まで下げる人がいるんだよぅ。

なんなの!?なんで作り始めたら値が下がるのおおお!!
わーーーー! @(`ノ・ェ・)@ノ:・’∵:.┻┻
lv91おめでとう。遠慮なく使っちゃってください。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C347]

なんの話かと…(ノ-ω-`;)ここで会話すんなよ 悩んだじゃん…

ぴってなんだ ぴって!ちゃんと書けし!
ぱんど無事に91おめ?
女王行っておいてってなにかしら?(●´∀`●)

今度イン時間あったら一緒行こうね♪
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/192-ef40132d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
