Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/191-870ed719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大雪だあああああああ!

パパはいっちゃった
いいなぁ





















今週はとくに何ってないかしら
三十路あげに必死です・・・。

















ご膳とmc2にはまってる
mcに
dr。
かべ
ペアでビーズは限界あるので
煩悩にも来てもらって 聖さんをお一人募集し 城壁うっまうまいってきた

かなり いい感じのメンバーだったよ
聖って偉大





















そして れべるうっp
あっぷ
94だったかな?





















続きまして昴がオフェに行けるようになったので・・・・
賊でこいと
賊で・・・。
さらまんだー
ぅ~ん 弱い ってか 下手・・・。
後ろでくずさまが 相変わらずうろうろしてる って笑ってた





















ぴあっすと ルミナストンプ狩り
くず様曰く2時間に一個出るか出ないか。
らしい・・・。
せーじさん
その数日後 今度は銅虎も一緒にトリオで行ってみたろころ
銅虎とみきに一個づつきた・・・
ご・ごめん ぴあす・・・
最後にティアして帰宅
てぃあさん
無事に何も出ず



























最近モノ手がおかしい
て
みきを含めここ最近でモノ手をつくった計3名
みんな DEX HIT最高付与だ

いまが作りどき?









ケーキおいし

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/191-870ed719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
