Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/186-81bf439f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飲んだぁ♪

最近スロッターにはまってる
すろったぁ
守護スキルが出るんだよね?
2億??

いつか出るさ
ブレスもいつか出すさ










零人とお山
涙寄生
れいと
涙もちゃくちゃくと上がっております
近い将来 つんよい戦士となることでしょう

















2次BDのボスが常に沸くようになりました
それはいいけど 解除物出すぎて 相場ガタ落ち・・・。
あの頃 がんばって作った解除物達が 悲しく思えてきます
2次BD!


ぼーなす

取り合いになりまくりなので 人のいないときがいいですね・・・。














最近は三十路を95にして火竜服を着てみようとがんばっております
いや がんばってるのは あぷりか
みそじあっぷ
只今92おめ

がんばっている 三十路ss集がこちら
えむしぃぃち

がぷさん!

くろてぃ

いえい

でぃいあぁる

めるへん?

mc4とりお!
ちょこちょこ お墓になったり。。。
ちょこちょこ 昴もいたりで 楽しい狩りとなっております
















先日 ぎんとらとともにボスツアーへ行きました
みきの萌えlv頂点
なんたって EX斧戦
しかもこの日は吟さんが参加してくださったので
もちろん バトソン付き
リベ連打し放題
ってことで ボスの画像はなぜか とってませんでしたが
お試しに お山へ行ってみた
tりべ!
萌えます













そしてまたボス
ボス!
銅様に手が出ました
これは妖様か。

募集に長引いたのでガープ狩りをしている前衛さまたち
なんか いろいろでましたねえ
ホーリーセプトもらっちゃいました
もぉ ゴミ箱いれないからね・・・


巻物狩り
いちいい

いちいちいち
全然でない
























最後に
見事 ヘルシ女王討伐で妖一様が ディジェ鞭の材料 涙だっけ?
ドロップされましたああ
おめでとぉお

ので ちょっと つけさせてもらった エヘッ
でぃじぇむち
じゃーん






















ロタスが付けたもんだから 弱くなったと怒られちゃいました







よし お風呂行ってきます
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/186-81bf439f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
