Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/183-22f472e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すたっどれす

さっそく
サッソク
早速

新ダンジョンくえ


























クエ
メテオみたいなの飛んできた・・・



















どこだっけ

あく?

なんか よぉわからんまま クエをざーっとすませると
勝手に飛ばされたんだっけ??

















デルクレビス?
新しいとこ来ちゃった

まだ 名前は覚えられません
















クエでは経験数値は上がるものの Lvは上がらないので
狩りで ババババアッ っとあげちゃいます
102!?
もぉ なにがなんだか・・・

















とりあえず 普通に狩りを開始してみた
とり?

わーい

よし 満足

てことで 終了されました

とりあえず服ほしぃいいいなぁああ
どこで 出るとか全然わかんないしなぁ
ま そのうち 売りだし出たりするのかな
気長に待つとしよう
























新しいアバ?も登場
ちょっと 気になった つなぎをめそにきてもらった
にゃん
うん かわゆす














そしてそのまま めそと沸き沸きイベントの中 オフェへ
いぱい
探さなくても すぐわくぅ


















セージも山盛り・・・。
いっぱいせーじ
トリオで乗り込んだもんだから もぉ危険

って ことで ほかの人が募集に乗ってくるのを待ってる間に
トリオでティアで遊ぶことになりました
とりお
ちゃっかり 3人そろってスローかけられました






















えむしいヨン
よん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/183-22f472e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
