Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/182-10fca65c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪降るで。。。

こないだの学校行事で みかん狩りへ行ってきた
みかん狩りとか 初めて・・・

いつもの学校行事はたいがい役員くらいが 嫌々参加 って感じなのに
みかん狩りは 無料で みかんが取り放題
すごい人数の参加だった。。。。

ただほど怖いものはない

まぁなにげに 楽しく終了しました
みきも子供たちも 背がちっこいので 上の方手がとどきませんでしたけどね・・・。
ひっぱったら 木折れそうでした

パパも参加で4人で これだけのみかん持って帰ってきました
みかん
もっと 取ろうと思えばとれたけど 雨も降ってきたし 腰は痛いし
手は届かないし。。。

子供たちも また来年も行きたい!ってくらい楽しんでくれたので
よかったよかったです

ただ!わたくしはフルーツ嫌いなので 食べませんけどね














はい 寒いけどこんどはいつもの狩り日記







まずは 最近よくいく めそとオフェ
ofe.png
まあ とくに何ってこともありませんけど。。。
めそは よく死にます














つづきまして 初の悪千里
あくせんり
やっぱ 悪がいいねえ かわいいし
あくせんり2
あんなことやこんなことがあって クリアできませんでしたけどね・・・














次はゲヘナ ここは6かな?
げへな6
相変わらずですけど 回復はありません









めそとてつとらと オフェとりお
ofeとりお
なんだかんだ 吟があがって ゲヘナへ行けそうです。。。

ただ!
ゲヘナで吟はしたくない・・・・。

でも 練習しないとなぁ















多くは語りませんが・・・
きぃいい
だいすけのあほ













めずらしく煩悩とmc3
さ~ん!
5分ほどで終了されましたけど















十色と三十路でdmだ
ぢぃいえむ
魔は楽しいのだけれど すぐあきる














げどちゃんが 行きたいっていうから 何ヶ月ぶりかの 百鬼です
ひゃっきぃ
無事に終了












めそとてつとらとmc1
えむしいいちぃ
最近 fが あまりいないのだけれど どちらへ?














今度は善千里
ぜんせんり
こちらは無事にクリアできました















日曜限定ヘルシオン
へるしおん
修とかいやん

















最後はめそとmc1ペア
emusixiiti.png
まぁ またやっちゃったんですよね・・・
杖をゴミ箱にいれちゃうっていう 奇跡を・・・。

だから エンシェント出しに mc1へ ちょこちょこ行くのだけれども
まず f がいないんだよ

たまにみつけた f から出るわけないよねぇ・・・。

一本はまだあるから 買う気にもなれないし
でも 移動めんどくさいし・・・

これで ゴミ箱に杖いれたの2回目







はぁ しんど。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/182-10fca65c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
