Entries



-件のコメント

[C331]

なななげえw
99おめええええええええええええ!!!
(ノ ̄∇ ̄)ノわちょーい
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C332]

セレブおめでとおおおおお!!!

おれもセレブ目指してみようかなぁ。
でもむりかぁ。
とりあえず眠たいよぅ;w;
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C333]

まいどんどん
ssためるとこぉなるのよi-280
ありがとぉi-176

わじょん
ありがとおおi-179
わじょんもセレブめざそうね でも 生身が死んじゃったらこまるし ほどほどにね・・・。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C334]

よよよよみツカリタwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

リヒネ?の床の柄好きワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

99おめええええワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

おかんオナカスイタワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C335]

まいどんSSも
おねーーーーーー☆
しっぽのブログリンクしちゃう!!!!
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C336]

☆ttp://donpippi.blog11.fc2.com/
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C337]

まいどん
賑やかいわよ・・・・
リンクしといたよぉi-179
  • 2009-11-22
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/181-ad36b696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みかん狩り

おはようございます
結果から申し上げますと きっと 今夜Lv120実装?
だって 13時間30分のメンテ・・・。
いいよもぉ 新しいものわ
ってことで



















せれぶ
間に合いました
セレブのみきです
いっぱい お手伝いくださったみなさま ほんとうにありがとうございました

と いっても 終了はされません
天上もリベも残っておりますので まだまだ みき聖うごめきますよ






と 本日は これだけ言いたかったので
たまりにたまった ss達はめんどくさいので張るだけにしましょう
ぇ? いつもそぉ?





はいっ














阿修羅pt
火影最高!
どぉにもこぉにも 火影最高って書かないとだめらしい



はい じゃんじゃん 張るよ













てつとらt

わふ・w・
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・・。

次の日失敗報告をしにいこうと 一人で洞窟行ってると
遭遇
てっちゃんがいた

みそじいい

ねかま

いちじ

でぃいえむ
この結果↓
っふふxふふうふh
フフフッ

へるすぅい
がんばった














こないだのメンテで導入されたイベントポイント?
それによって 購入されたのがこちら
ばか
あほぉがいますね

このちびちゃんタゲもとってくれるんですよ
ちびすけ
一生懸命叩いてる姿がとてもかわいらしい

しかし それを見つけた一人の賊が・・・














ほかげ!!
火影必死か
変身までして クモまでして みき達のちびちゃん達を殺そうとしてます
やっぱり 火影さいこぉ
そぉなっちゃいます?














リベが結構あがり お試しにぎんとらとめそとmc1行ってみた
えむしいいち
すると
さいこ!
サイコが出た・・・
いまどき サイコ









あせろらと煩悩と即席の阿修羅さんとでmc4
かほご
がっつり囲まれ過保護に育ったみき聖です

りんねえええ

えむしいさんん

りんねええええええ

ひさしぶりにご兄弟と吟さんとmc4
はこ
やばいんだけど・・・
こんなの箱狩りじゃない・・・・。
しかも3人とも名声入らないのに なんのための箱狩り・・・















初のリヒネ結界突破
輪廻とおさけとあと即席の方々と行ってきました
けっかい
突破した先はこちら
りひねえええ
やっぱ 悪のがいいな









めそふぇ

てあ

おめ><
セレブになった瞬間
かすかにLVUPが見えます
ss失敗

えむしいいいちい

以上でごわす

ためすぎると 書く気がなくなり どんどんたまります。。。
アハッ

7件のコメント

[C331]

なななげえw
99おめええええええええええええ!!!
(ノ ̄∇ ̄)ノわちょーい
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C332]

セレブおめでとおおおおお!!!

おれもセレブ目指してみようかなぁ。
でもむりかぁ。
とりあえず眠たいよぅ;w;
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C333]

まいどんどん
ssためるとこぉなるのよi-280
ありがとぉi-176

わじょん
ありがとおおi-179
わじょんもセレブめざそうね でも 生身が死んじゃったらこまるし ほどほどにね・・・。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C334]

よよよよみツカリタwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

リヒネ?の床の柄好きワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

99おめええええワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

おかんオナカスイタワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
  • 2009-11-18
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C335]

まいどんSSも
おねーーーーーー☆
しっぽのブログリンクしちゃう!!!!
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C336]

☆ttp://donpippi.blog11.fc2.com/
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C337]

まいどん
賑やかいわよ・・・・
リンクしといたよぉi-179
  • 2009-11-22
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/181-ad36b696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
