Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/18-b0e39d23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日なぁんもしてないや・・・

朝もはよから 愛しのキャナちゃんと宝島~
うまうま♪

でも さすがに かよわい女子二人なので ガーディアンは逃げ!!!

キャナコつよいよねw
ロータスがんばれ・・・・


夜になると イカルルでわいわいしておりました♪
ぎんちゃんとペアで挑んだ天狗さん・・・・
うん 誰か助けて・・・
ぎんちゃん守護だして!!!!
何をしても無理なのでいろんな人にお手伝いしてもらって 倒せました^^
やっつけた後に一緒にpt組んでくださった吟さんが

吟さん 「夜叉ってうま?」
至歩   「え?うまなの?狐だと思います」
吟さん 「いや 夜叉って経験うまい?」
至歩   「ぁ・・・・はい うまいと思います
はずかし・・・


そぉしてるうちに○様復活!
楊さん鈴さん魔さんと 計5名で 天狗さんやっつけます!
イカルル襲撃!

さすがです! 前衛2名であっというま^^
かっこぃいい

そのまま拉致られ ぎんちゃんもコンビにから戻ってきたので
みんなで mc3
しかし 人が多い・・・・
きゃっそー3

てか まともな狩りひさびさかも・・・?

しゃ!今日は狐のお面?だすぞ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/18-b0e39d23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
