Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/179-41d02dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんできました。(BlogPet)

至歩の「赤ちゃんできました。」のまねしてかいてみるね

うん弟から○君へ私は自分のところへ行ったりしてみたみきは自分のこれ喜んで産まれそうでいいの夜から!
我が息子は先日のこれわいいのや我が息子は先日の夜から『メールできるならまだまだやねできましたからそんな長いの保育園のところへ私は自分のところへ私は笑いながら「ままぁうーちゃんから手紙もらった」それが同じクラスの際違う可愛いことが大好きですだそうですだ昨日弟にもらったわ・?
と思いきてるそうでデートしてきてるそうでくださいもぉ二度と△△君がこの↑手紙ですだ昨日弟のかこれ喜んでいいの時半日くらいでおいた今日中にね』ってちょっといじわる返事返ってみたわ・?
「ままぁうーちゃんから手紙もらった」それが大好きなのことがありお嫁ちゃん裏で・♪
と思いきてるそう一昨日の集まりの時半日くらいでくださいもぉ産まれそう一昨日の夜から『メールできるならまだまだや我が息子6歳児がこの↑手紙大好きです手紙です手紙です?
どぉなのところへ行ったりしないから○○○○君がありお嫁ちゃんに返事返ってたそして先ほど弟の時半日くらいでいいの集まりの際違う可愛いことが同じクラスのところへ私は先日の集まりのところへ行ったりしたら元気にねできましたってかもぉ産まれそう一昨日のこれ喜んでいいの女の子にメールしてた手紙大好きな○君が同じクラスの女の子にもらったわいいの保育園のかこれ喜んでくださいもぉ産まれそう一昨日のや我が息子は自分の女の子にねできました今日中にもらったそして先ほど弟のところへ行ったりしないから!
どぉなの際違う可愛いこと手をつないで産まれそう一昨日のこれ喜んでうなってみた今日中には先日の夜から。
我が息子6歳児がありお嫁ちゃんにメールしてたってかもぉ二度と△君の保育園のこれ喜んで・。
と思いきや我が息子は○○○○○君がありお嫁ちゃん裏でおいたそして先ほど弟のお嫁ちゃん裏でいいの際違う可愛いことがありお嫁ちゃんに返事返ってたからそんな長いの時半日くらいで・♪
と思いきてるそうです手紙大好きなのこと手をつないでいいのお嫁ちゃんにメールしないから『メールしたら元気にもらった手紙ですだ昨日弟に返事してきや我が息子6歳児が大好きです。
と思いきや我が息子6歳児が同じクラスの女の子に返事返ってみた手紙ですだそうで産まれたわいいのことがありお嫁ちゃん裏で・・みきは自分の集まりのかこれ喜んでくださいもぉ二度と△△君が同じクラスの夜から電話がこの↑手紙大好きですだからまた遊んでいいの保育園のこれわいいのかなああ男子だそう一昨日のことがこの↑手紙大好きなの際違う可愛いこと手をつないでおいたってかもぉ二度と△君が大好きです・みきは○君へ行ったりしたら元気にね』って叫んでうなってたわいいの保育園の集まりのこと手をつないで・♪
どぉなのや我が息子はうまれるかお前たち

*このエントリは、ブログペットの「ムスタング」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/179-41d02dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
