Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/178-e22d15f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんできました。

































うん 弟にね

できましたってか もぉ 産まれそう

一昨日の夜から陣痛きてるそうで・・・
みきは自分の時 半日くらいで産まれたから そんな 長いのやだ

昨日弟のお嫁ちゃんに メールしたら
元気に返事返ってきたから
『メールできるならまだまだやね
って ちょっといじわる返事してみた

そして先ほど弟から電話があり お嫁ちゃん裏でうなってた

みきは笑いながら
「がんばれー
って叫んでおいた

今日中にはうまれるかなああ

男子だそうです























手紙

 大好きな○○君へ

私は○○君のことがほんとに大好きです
だから また遊んでください

もぉ二度と△△君のところへ行ったりしないから
○○君が大好きだから。
















「ままぁ うーちゃんから手紙もらった
それがこの↑手紙です。
我が息子6歳児が同じクラスの女の子にもらった手紙です・・・。
どぉなのこれ
喜んでいいのかこれわ・・・。

と 思いきや我が息子は先日の保育園の集まりの際
違う可愛いこと手をつないでデートしてたわ

いいのかお前たち

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/178-e22d15f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
