Entries



-件のコメント

[C324]

失礼します。 @(o・ェ・)ゞ

てらのを甘く見んなーっi-191
おれたちはてらのさんに育ててもらったんだi-192
えーとえーっと・・・うきいいい!@(`ノ・ェ・)@ノ:・’∵:.┻┻

失礼しましたー。
あ、ブリズはちゃんとあやしゃんに返したぞ・w・
ぼんのーは良い子なのだ。卵はもらったけどね!!
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : ぼんのー
  • URL
  • 編集

[C327]

は・はい・・・
今度からちゃんと みきも挨拶します(´・ω・`;A

良い子なのかはわかんないけどねぇ。
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C328]

魔がやと吟になたよおおおおおv-10
また教えてくだしゃい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : syami
  • URL
  • 編集

[C329]

あ!しゃみしゃみ!!

みきも吟うまいんだけど、
鈴んとこに吟について色々書いてあるよ。
リンク先に色々吟さんブログがあるから除いてみー。

ちなみに下のURLにコンフがどうとか書いてあった。
ttp://yourinn.blog48.fc2.com/blog-entry-158.html
WISどこまで振るか参考になるかもー。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C330]

しゃみ おめぇ 教えれるかしら!?
教えれることなら 伝授いたしますわ!!

わじょ なにその とりあえず言うておこう的な
「みきもうまいんだけど」ってのわ!
でも みきも鈴さんとこみてこーっとw
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/177-dc629acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日帰り旅行

一切の現実に飲み込まれそうなときには

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように




















ただいまぁ

眠い




















わじょとお山
しかし わじょは礼儀正しいお人なようで
ティラノさんに御挨拶が必要なようです
てぃ!
まずは最初のごあいさつ
そして 倒し終えた後にも きちんとごあいさつ。。。
てぃいい!!!
・・・・。
さっさと次行こうよ
















あまりにも暇だったのか ペア前衛さんを募集して オフェいってみた
おふぇふぇふぇふぇ
たまにはいいね












くずさまとピアスさんとティアージュだ
てぃあじゅ
なーんも出なかった















めそとずっちゃんとお山
おやまま
お山だってあがるんだよ!嫌がるな











そして51になった ずっちゃん
今度はてっちゃんもいっしょにmc3
mc33333.png
たのすぅいぃ















ひさびさに異次元だ
いじげん!
さすが兄弟




続いてお兄様とmc1
mc1111
指揮官でませんねぇ















続きまして またまたお兄様とゲドちゃんとゲヘナ
ってか 蘇生に呼ばれたんだけどね
げへな!!!
なんちゃらなんちゃらってアイテム出しの狩りだったんだけど 
後から入ってきたみきにサクッと出ちゃった













最近守護を71にして三十路が楽しいお年頃
くしゅ!!!
煩悩とぎんちゃんと三十路でトリオです














だいくんとゲヘナ
げへな!!!!!
戦と聖のペアなのでセージさんはあっちの方に整列してもらいます















めずらしいトリオ
漆黒とだいくんとガープだ
がーぷ!!
巻物ちょこちょこ出たかな だい君ばっかり・・・











続きまして漆黒とペア mc3
してたら パクチィがきた
mc3とりお!!


















またまたmc3トリオ ってか これも煩悩とペアしてると
ブリズ狩りのプロ?あやしゃんがいたので ptに参加
mc3とりおおおおお
しかし ユニを組んでたもんだから あやしゃんがあっちの方で狩りしてても
こっちにブリズきちゃった
ちゃんと返そうとするみきと(良い子)
いいじゃんいいじゃんっていう煩悩(悪い子)
最終的にgを組みなおしちゃんとあやしゃんにブリズはお返ししました












昨日?めそと指輪狩り対決
少なかった方が多い方へ指輪を半分贈呈 というルールで開催された。
20分一本勝負
ゆびわ
ぎりぎりまで みきがリードしてたのに
最後の1分ほどで めそにやられた・・・
キィイイイイイイ













最後はレピ
お金儲けのためにレピだけは欠かさずいきます
れぴ!
即席の方々 なんか濃いかったかも





よし ねよ

5件のコメント

[C324]

失礼します。 @(o・ェ・)ゞ

てらのを甘く見んなーっi-191
おれたちはてらのさんに育ててもらったんだi-192
えーとえーっと・・・うきいいい!@(`ノ・ェ・)@ノ:・’∵:.┻┻

失礼しましたー。
あ、ブリズはちゃんとあやしゃんに返したぞ・w・
ぼんのーは良い子なのだ。卵はもらったけどね!!
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : ぼんのー
  • URL
  • 編集

[C327]

は・はい・・・
今度からちゃんと みきも挨拶します(´・ω・`;A

良い子なのかはわかんないけどねぇ。
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C328]

魔がやと吟になたよおおおおおv-10
また教えてくだしゃい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : syami
  • URL
  • 編集

[C329]

あ!しゃみしゃみ!!

みきも吟うまいんだけど、
鈴んとこに吟について色々書いてあるよ。
リンク先に色々吟さんブログがあるから除いてみー。

ちなみに下のURLにコンフがどうとか書いてあった。
ttp://yourinn.blog48.fc2.com/blog-entry-158.html
WISどこまで振るか参考になるかもー。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C330]

しゃみ おめぇ 教えれるかしら!?
教えれることなら 伝授いたしますわ!!

わじょ なにその とりあえず言うておこう的な
「みきもうまいんだけど」ってのわ!
でも みきも鈴さんとこみてこーっとw
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/177-dc629acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
