Entries



-件のコメント

[C319] ひかりに一票

ただうま・w・

きいてきいてきいてきいて!!
今日ね、事故の示談書をもらいに行ってきたのね。
そしたら相手のお父さんが、
「え!?そんなお歳には見えないんですが@@」ってさ!
でもあれよ。おいら歳くってるわけじゃないのよ@w@
見た目が若いの。ぴちぴちなの。
勝敗の見えてる勝負には興味ないの。
人生のカウントダウン始まってる奴に負けるかああああい!

タイトルと最初の言葉はちょっと傷つきました;w;
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C320]

だから 題名と内容関係ないってば><

ぴちぴちはいいすぎやね・・・
喧嘩うってのかあああ!!
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C321]

みき、ぶす・・・。

どんまいw
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : ひかりにいっぴょう
  • URL
  • 編集

[C322]

あら ひかりに一票入ったのね?

まだまだ 女をわかっちゃいないねi-239
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C323] みきにー1票

女王おつかれ^^

すっかり見に来るの忘れてた


これからもFW借りに行くぜw
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C325] ころんに100票入ってるみたいだよ?

こんにち~わ~
みきには -2億票 入れたげるね^@^

地味に初カキクケコ
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : だいポン
  • URL
  • 編集

[C326]

ギンタン いつでもどぉぞ 5億でいいからね^^

だいポン マイナスってなに マイナスって!! しかも ころん100って!!!
       だいくん また書いてねえ♪
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/176-1269289d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わじょ 掃除終わった?

誰かを羨んでばかりで塞いでるようじゃ
まだまだ君も青いね 出直したら?
比べた相手理想がでかくて間違っちゃったんでしょう?
身の程知らずのサムライ気取りね

熱くなれば必死と言われ 落ち着いたら冷めてる大人と
他の人の事 よく見えるのね?
カッコつけない 傷つけても 嘘が転がるよりは マシさ






















(題名と内容は一切関係ありません。)

充ちゃんあんであんなかっこいいんだろう
どぉやればあんな人種が生まれるんだろう・・・。
















はい ss日記





なんか くず様とmc4
くずさま
まったりmc4ですね












次はめそとババ手出しに氷に行った
めそさま
結果。
みきが帰ると出るそうです
いいもん
もぉ 行かないもん















続きましては てつとらの名声上げにと ヘルコだ
てつさま
ついでに 充希の名声も90に戻してもらった
(充希また死んでたのか












mc3。
どうさま
mc3。








めそとてつとらと充希でmc1
とか ひさびさ
えふさま
指揮官出すまで帰らんぞ

その帰りになぜか脱いだトリオ
あほ
暑かったんだね



















ソドム だいすけ じゅんや みき でいった ヘルシ
へるしさま
リベ99にしちゃおうYO

御帰宅はいつもの?黒t
くろちいさま
tを倒したいというよりも 一番に見つけたいだけの場所
















一度やってみたかった
はつたいけん
うれしです

ボス中だったので
めそに なにやってんの?って怒られました・・・。
はい ごめんなさい テヘッ













毎度のことながら fwを貸してとwisをしてくるギンタン
いいけど5億ね

修と騎士のfwを渡し みきも吟で来てと言われ
暇だったので お邪魔した
ギンタンのギルメンさんらしき人達と共に 魔さんの女王だ
そのメンバーの方々はこちら
じょおうさま
ギンタンが魔さんにfwもってる?と聞くと
魔さんは女王初めてだったみたで お持ちではなく
続いて魔用のfwもすたこらさっさと持ってきたみき。

さて 出発となったその時 一人の殿方が

「fwないんだけど?(聖さん)」
・・・
(みき)はいもってきます
すると 続いて
「俺もないんだけど(戦さん)」
・・・

おいこら ギンタン いっぺんに言えよ

とっても楽しく女王様へ行きました

即座に全部用意できたみきって素敵

皆様女王お疲れ様でした
魔さんおめでとうございます


(空へ修のfw持ってきてね
























さて 最後は・・・。
もちろん?光です
最近光が調子のってます
みなさまどぉ思いますか??

光いわく男子と女子の目線は違うそうです。
よって 女子が可愛いと思うものは 男子にとっては違うらしい。
ってことで 光おすすめの髪型にチェンジし
ナンパ対決です
ひかりさま
んー。
光のが似合うと思った自分がくやしい

皆様投票の方よろしくお願いします

黒吟 充希
赤吟 光

となっております


宣戦布告よ















光ちゃんと無事に帰ってくるんだよぉ
いってらっしゃああい

7件のコメント

[C319] ひかりに一票

ただうま・w・

きいてきいてきいてきいて!!
今日ね、事故の示談書をもらいに行ってきたのね。
そしたら相手のお父さんが、
「え!?そんなお歳には見えないんですが@@」ってさ!
でもあれよ。おいら歳くってるわけじゃないのよ@w@
見た目が若いの。ぴちぴちなの。
勝敗の見えてる勝負には興味ないの。
人生のカウントダウン始まってる奴に負けるかああああい!

タイトルと最初の言葉はちょっと傷つきました;w;
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C320]

だから 題名と内容関係ないってば><

ぴちぴちはいいすぎやね・・・
喧嘩うってのかあああ!!
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C321]

みき、ぶす・・・。

どんまいw
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : ひかりにいっぴょう
  • URL
  • 編集

[C322]

あら ひかりに一票入ったのね?

まだまだ 女をわかっちゃいないねi-239
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C323] みきにー1票

女王おつかれ^^

すっかり見に来るの忘れてた


これからもFW借りに行くぜw
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C325] ころんに100票入ってるみたいだよ?

こんにち~わ~
みきには -2億票 入れたげるね^@^

地味に初カキクケコ
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : だいポン
  • URL
  • 編集

[C326]

ギンタン いつでもどぉぞ 5億でいいからね^^

だいポン マイナスってなに マイナスって!! しかも ころん100って!!!
       だいくん また書いてねえ♪
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/176-1269289d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
