Entries



-件のコメント

[C315]

はろー。携帯わじょ参上!

うさぎの募集は色々ごめんなさいでした。
入ったのは一人じやないよ!二人だよ!!
烈もひかりが拾ったんだー!

んで、年賀状の写真ね。
携帯で見ようとしたんだけど標示されないんだ。
ちゃんとクリックしたのにでてこない。
さすがおれの携帯!!
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : わーじょ
  • URL
  • 編集

[C316]

烈わすれてた ごめん><

ああ 年賀状の写真って 雑誌の表紙を載せてあるだけだよ 我が子のページを載せてるわけじゃないからね
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C317] 年賀状w

なついなw
もう1年たつんだね。。。

今年もみきにおくるからね!

今年はアスネタはないけど;;

題名の意味わからーん。

年賀状のは表紙?みてみよ
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C318]

そぉなの 1年経つんだよねえ 昨日年賀状ひっぱりだしてきたら キャナのあったw

え?今年も送るの?w 
じゃ ついでに 送るね ついでに^^

題名は意味ないよ? 
みきよくやってるよ 意味ない題名。
カレンダーみたら MRワクチン受けに行く日やったから 書いただけw
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/175-3b09f105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MRワクチン

去年の年賀状 いつも通りちびちゃんたちの写真をつかって作成した
いつもフレーム・素材などなどが入った本を買う。
その際 発見した記事に

『本書モデルとして登場しちゃおう』

このような応募が書いてあり 応募した。

結果については今年発売の本を買うしかなかったので 発売を待っていると
なんか見知らぬ会社から宅配物がきた。

(。・・)ん?

お!?
おお????

わくわくして開けてみると
一枚の紙が入っており

「全国から応募された写真の中から、貴方様にご提供いただきました写真を、2010年の年賀状書籍の紙面に掲載させていただきました。」

おおおお!!
みごと我が子が当選!!
豪華にも3冊も雑誌が入っていた!!

って 応募あんまなくてしょうがなく使われたって気もしないでもないけどね

いやでもね去年の雑誌に出てる人たちみると 明かに小汚いおっさんとか
ぶっさいくな子供とかでてるのね
これは 確実に我が子のがかわいいんだから載って当然

と 思いこませてね


その雑誌がこちら
年賀状
ぜひ見てね

わじょは意地でも見ないそうです

見てねといっても どれだよ って話なので
一番男前が我が子2人
一番かわいいのが あの 充希 至歩 至希 の本物3姉妹です
これでわかるはず
















はい でわ ss日記











いつもの感じで てつとらとお山
てぃらのさん
山がいんだよ山が






続いて こんどは てつとらのスキル出しのお手伝い
言われて飛んださきはサラ森
でも お目当ての敵がいない・・・?
すると てつとらの一言
「ごめんルケ森だった・・・。」

はい さっさと行こうね

で そのルケ森でモンブリン?を狩る
すきるだし
ただ もぉなにって お目当ての敵の少ないこと・・・
二人で必死に探すもののほんといない・・・
「みきちゃん崖の上!」
そぉてつとらが叫ぶからぐるっとみきが先回り?で倒しに行く
もぉ ほんと いないし スキルはでないしで
すきるだし2
いやになる二人・・・・。

すると ヘルヘル様から素敵な情報をげっとん
「森6へ行くとわきわきだよ」
と!
そして 向かった先はこちら
すきるだし3
ぉおおおおおおお
ほんと いっぱい!!
さっきまでのはなに・・・・?

ちょと 死にそうになりながら(92修)がんばりましたが
結局出ませんでした




















続きまして いつもの? おバカトリオ
てぃらのさんみどり
楽しいのが一番







すのるとおふぇふぇ
おふぇいる
速効眠くなってごめんね すのる

















続いては 兎大募集の巻き いろいろありましたが
(いろいろの詳細については煩悩ブログにて後日掲載予定?)
なんとなんと 一名様ご加入くださいました

なので さっそくギルハンです 3名だけど
もんちゃん
兎のもんちゃんです

末永くよろしくおねがいします






その 兎大募集の巻きに関しまして
ご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。

これからも兎をよろしくお願いします。

マスター至歩

4件のコメント

[C315]

はろー。携帯わじょ参上!

うさぎの募集は色々ごめんなさいでした。
入ったのは一人じやないよ!二人だよ!!
烈もひかりが拾ったんだー!

んで、年賀状の写真ね。
携帯で見ようとしたんだけど標示されないんだ。
ちゃんとクリックしたのにでてこない。
さすがおれの携帯!!
  • 2009-10-10
  • 投稿者 : わーじょ
  • URL
  • 編集

[C316]

烈わすれてた ごめん><

ああ 年賀状の写真って 雑誌の表紙を載せてあるだけだよ 我が子のページを載せてるわけじゃないからね
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C317] 年賀状w

なついなw
もう1年たつんだね。。。

今年もみきにおくるからね!

今年はアスネタはないけど;;

題名の意味わからーん。

年賀状のは表紙?みてみよ
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C318]

そぉなの 1年経つんだよねえ 昨日年賀状ひっぱりだしてきたら キャナのあったw

え?今年も送るの?w 
じゃ ついでに 送るね ついでに^^

題名は意味ないよ? 
みきよくやってるよ 意味ない題名。
カレンダーみたら MRワクチン受けに行く日やったから 書いただけw
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/175-3b09f105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
