Entries



-件のコメント

[C310]

なんか久々に皆と狩り行きたくなってきた気がしてきた
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : 漆黒
  • URL
  • 編集

[C311]

なんか久々に皆と狩り行きたくなってきた
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : 漆黒
  • URL
  • 編集

[C312]

漆黒コメント2個もきてるよi-237
また 帰ってきたときはみんなで遊ぼうi-189
早くその牢獄から出ておいでぇえええi-240
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C313]

おかぁぁぁぁぁん
またヘルシいこおおおおおおおおお
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C314]

いこけええ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/174-f19e8ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねずぎた・・・。

今日から まじめに更新するよ

















ってことで とりあえずss集















なんか異例のトリオ?
くろちぃ
なんで黒t行った?
暇だった?













あせろらといったmc3
テヘ
蘇生にいって自分も死ぬ。
よくあることです














へるちゃんとお山
やま!
へるちゃんTUEEEEE













だいくんてんさん達といった千里だ
せんり!
千里あんま行こうってしてなかったけど
あの帽子はほしいなあ














いつもの レピコーチまで をさくっとすませ
あぷりとお家に帰ろうとした瞬間
ちず?
挑発された・・・・。
カムもないのに 「いったろやないか!
と 思った神酒ちゃんでした。
思っただけね














これまた異例?(でもないか)なptでの ひっさびさの 異次元だ
いじげん
烈の親睦だっけ?の方々につれられ
のっちゃんとみきで参加してきたああ
相変わらずはげしいとこだ。













日曜になるとあせろらと籠ったヘルシィ
へるしい
うますぎるここ。。。
リベも2lvあがるし
経験まで6%くらいあがった












そして 暇そうに 飴耳だしに言ってみた。
あせろらは初めてだったっけ?
あめ!
の!くせに!!!!!
一発でだしたあせろら・・・・。
キィイイイイイイ










そしてまた暇な みきとあせろら。
うれし
ただのうれしです




続いて かかしに向かう・・・。
へいへいへいへい
気持ちいい






どんだけ 暇なんだよっていうね・・・。
雪合戦
あせろらと雪合戦。
こんなのあるって知らなかったね
何気に必死な二人でした









まえにぎんとらに連れられクシュに行った際 ちょっと三十路が楽しかったので
守護を買った
うふ
ちゃくちゃくと進んでおります




















相変わらず要件を告げづに 呼びだすだいすけ。
何かと思っていってみると。

















だいころん
こんなこってした

だいくんころん おめでとぉおおお















のっちゃんとお山。
のっちゃん
なにってない













すのる めりるぅ まりるぅ か? 神酒でむかったスカンダロン
スカ
だいくんそれ育てる気あるの?

そのごは まりるぅと交代?で きんとら 参上だ
ンダロン
ぎんちゃんはちょっとlvが高いので 辻かぼちゃしてます

















この日はなんだか色々よかった
まず前日に吟の スペシャライゼーション をゲットし
レピでは戦士の ディフェkサkld;ジャ;skjダk をゲットし 2億だ
うはうはでした
で なんだか出そうな気がするぅうううう
とかいいながら もう一度レピへ行くと
れぴおんはんたー
まぁ 出るわけないか。











なんとなくdrにお供・・・
dr.png
こわいこわいこわいこわい・・・・。












mc3トリオ
とりおお
吟もなれたもんだ
フフッ












昨日?はイカメンいっぱいで ヘルシオン いった。
へるしおおん
とりあえず 疲れた・・・・















火影さんが名声上げに行きたいと言ってたので
みんな?で乗り込んだmc4
よおおおん
やっぱりうまい箱ガリ



昨日のヘルシでなにをしてたのか2回も死んで90ヘルを抜けれそうだった名声が
またもやがた落ち・・・。
けど この箱ガリでさっくり戻りました

















やっぱりこれだけ書くのに一時間かかる・・・・。
お風呂いってこ

5件のコメント

[C310]

なんか久々に皆と狩り行きたくなってきた気がしてきた
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : 漆黒
  • URL
  • 編集

[C311]

なんか久々に皆と狩り行きたくなってきた
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : 漆黒
  • URL
  • 編集

[C312]

漆黒コメント2個もきてるよi-237
また 帰ってきたときはみんなで遊ぼうi-189
早くその牢獄から出ておいでぇえええi-240
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C313]

おかぁぁぁぁぁん
またヘルシいこおおおおおおおおお
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C314]

いこけええ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/174-f19e8ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
