Entries



-件のコメント

[C308] おつかれw

いつからの書きだめw
ようけあるなぁw

おつかれさんw

さぼるとこうなるんだよ、ホント。がんばろう。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C309]

うん さぼりすぎた…

だって よく見たら あせろらが91なったって書いてるのに
下のssはゲヘナ行ってんだよ

みきがさぼりすぎなのか あせろらが早すぎなのか…
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/170-4c4f7b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運動会

先日の運動会 PTA競技 大縄とび
みごと みきチーム優勝

そして みごとに 次の日体が動きません・・・。
飛ぶだけなのに 最後のほう本気で足があがりませんでした・・・

そして 夜は打ち上げ

4月に行われた歓送迎会で みきがつかまった あの用務員のおっちゃん。。。
また つかまりました・・・
そして また 逃げました



















何日ぶりかのブログ更新。
また ssたまりすぎたので はしょって 書いていこう












まずわ すのうるとお山
すのるとおやま








ずっちゃんとだいくんとオフェBD
BDとりお







いっぱいでmc4
よん。








てっちゃんとお山
てつとらとおやま







あせろらとmc3
まめきっす
豆にコンフしたもんだから 深いキッスしておられます







兎ギルハン
さん!!!
めずらしいお方もご一緒してくれました







その後ずっちゃんと交代で兎ギルハン
さんさん












初めて挑んだスロッター??
すろった
だいくんとソドムと一緒です
無理やり呼ばれて行ったもんだから 何していいかさっぱりわからず・・・。
適当にクリアしましたけどね

これクリアしたらランダムで 妖精の祝福?もらえるんだよね??







無事にあせろら91になりました
91おめ!
おめでと













ぎんとらとすのるとdmだ
さーんさん
余裕だね
ちがったっけ?











なんとも濃い 元?バウンティメンバー達との夢のコラボレーション
れっぴん
やっぱり みんなといるのは楽しいね

変身
じゃすてぃんに隠れてうれしそうに変身とかいうてる充希です










てぃあらいっぱいいただいちゃいました
てぃあら
ありがとぉ












ごっさ ひさびさの ぎんちゃんとのクシュ
しかも三十路さん
ぎんとらくしゅ
ちょっと はまっちゃったので 守護育てでがっつりやってみたくなり
守護かっちゃった









ぎんとら タピ そどむ と向かったmc2
死んでもいいキャラでこい!
そんな事で向かったmc2・・・。
えむし2
楽しいのは三十路だけ?

えむし2の2
ヒャッヒャヒャヒャヤ









何を思ったかのそまま?お山だ
なんともめずらしい あやしゃん 登場
おやまいっぱい
調子こいて 服脱いで遊んでるもんだから ほら・・・

はだか
あほです












とうとうきました?3次BD
さっそく十色と乱入してみた
うずまき

とり
一番奥まで行った 十色とみき・・・。
そく もどってきましたとさ
















先日 とうとう95になった ずっちゃんのカムだしに二人で要塞へ向かった
かむ
しかしだ!!

みきが用事?で少し落ちてる間に カム出たとか・・・・
「みきがおらんほうがいいらしいで?」
・・・
もぉいい

でも無事に覚えて カム賊になっちゃいました
かむおめ!
おめでとぉ

こっそりみきは隣で消されてます・・・。







カム賊になったずっちゃんは いったん放置かな?
阿修羅を作るってことで お山で寄生だ
あしゅら。
結構いっぱいあがったね
mc4につれていけなくてごめんね・・・。
みき一人で あんなとこ・・・














最後は善悪も41になった あせろらと
ひっさびさの てんさんと トリオで ゲヘナだあ
げへなあああ
うっまうまでした











めっさ 適当にかいた?
おやすみぃいいい









2件のコメント

[C308] おつかれw

いつからの書きだめw
ようけあるなぁw

おつかれさんw

さぼるとこうなるんだよ、ホント。がんばろう。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C309]

うん さぼりすぎた…

だって よく見たら あせろらが91なったって書いてるのに
下のssはゲヘナ行ってんだよ

みきがさぼりすぎなのか あせろらが早すぎなのか…
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/170-4c4f7b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
