Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C300]

しぽおお★
また一緒にペアしてねん\(^o^)/
神酒かっちょい!!

  • 2009-08-31
  • 投稿者 : まいどどどん
  • URL
  • 編集

[C301]

おおう! お山しか行けんけどね♪
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C302]

はぅわΣ(゜ロ゜;)!!
4周年参加できなくて残念ダ
景品何用意しよカナ\(^o^)/
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C303]

また 来年5周年するから そんときはおいでえ
それか 忘年会 新年会かな?
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/165-56fb5646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は曇り。

バウンティH4周年記念パーティ

が!昨日?今日?行われました
無事に?4周年が迎えられてなによりです。

また来年も5周年ができることを お母さんは願ってます

















って ことで ちらっとパーティの様子を書きましょう
ずっと サボってたし 今日くらい書かねば・・・。

ぁ あと 急遽始まってしまったパーティで案内も出さずでしたので
参加できなかったみなさまごめんなさい
この 穴埋めは 会長のっちゃん がしてくださるようなので ご期待下さい







ぱーちー開始
4周年
のっちゃんが用意に走り回っております

4周年イベント

内容は3周年パーティだったか 今年の新年会だったかで 流行った?
ランテレ大会となりました

見ておわかりかと思いますが アイテムの上に飛べばそのアイテムをゲッツです
ss失敗のため 見えておりませんが ボス手材料もあったり もちろんゴミだらけだったり・・・

みきの狙いは あの魔の混乱防御?鏡です









のっちゃんの掛け声とともに みんなゴー
4周年イベント2




手はクリスがもっていったかな? 脛はだい君だったかな??
自分のことに必死でみてませんでした





ちゃくちゃくと アイテムが減ってゆく中・・・
いべんと3
鏡がまだ残っております
フルメタルのセリフ
「キャナがでていった」
とは ランテレ大会なので 入口近くに飛ぶと外に出されてしまいます・・・。

逃亡優勝はおさけでしたね
何回外だされてるの・・・・

そして 外へ出されたものは そこで終了となります。
封鎖
このように中へ入れてもらえないのです・・・。
ちゃっかり 充希も逃亡


ま 終了はうそですけど。


そんなこんなで 簡単に書きましたが とても楽しいパーティとなりました
いべんと4
ちゃっかり三十路は鏡ゲッツです

参加者がちょっと少なめだったので今度2次会?を企画しよう
ね。 のっちゃんよろしく


企画してくださった のっちゃん
景品を用意してくださった みなさま
ありがとうございました
これからも バウンティH繁栄に向けて 元気に参りましょう

これ以上は語りませんが





















さ あとは いつもの狩り日記








翔ちゃんとてんさんと mc4です
よん!
・・・
・・・・
・・・・・
翔ちゃん







ずっちゃんとくず様とおっふぇ
オフェ







すのうるとmc3
サン
ほhっほhっほほほほ
修って楽しいとかいいながら調子こいちゃった







フロズンもらったぁ
ふろずん
預言者しないけど






あせろらとお山
オヤマ
やっぱりお山がすき





さんかるて
さんかるて
最近3もすき










だんだん 雑になってきたぞ?








そして いつもの こんなエンチャ運・・・。
おとくい
悲しいねぇ








みき賊カム賊お得意の 地図出しです
みなさんが 帰った後にペアでさくっといっちゃいます
ちずだし
余裕なんだけど たまに箱にかぶってるディドさんがいると あせります・・・









もすぐ終わる イベントのアラビア服だ
あらびあ
受け渡しできるはずだったんだけど どぉやるのかわからず 渡せなくなっちゃった

せっかくなので記念撮影だけ
かわいい
三十路かわいい










やっぱり めんどくさくなってきたので 中略・・・。








復帰?したマイドンをつれて リハビリにお山だ
まいどん
神酒かっこいい








そんなマイドンとともにお誘いをもらって mc4に突入
ほほほh
ふっ
よくある








おさけとdmペア
でぃえむぺあ
余裕だわ
さすが みき










ずっちゃんとオフェぺあ
オフェ
たぶん うまかったぁ









おかえり漆黒
りんねえ
さすがだね



















最後はこっそり しっぽちゃんの悪服2段UPGしちゃった
にだん
内緒ね












ご飯ご飯
パパによし牛でも頼もうかしら・・・
スポンサーサイト

4件のコメント

[C300]

しぽおお★
また一緒にペアしてねん\(^o^)/
神酒かっちょい!!

  • 2009-08-31
  • 投稿者 : まいどどどん
  • URL
  • 編集

[C301]

おおう! お山しか行けんけどね♪
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C302]

はぅわΣ(゜ロ゜;)!!
4周年参加できなくて残念ダ
景品何用意しよカナ\(^o^)/
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C303]

また 来年5周年するから そんときはおいでえ
それか 忘年会 新年会かな?
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/165-56fb5646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
