Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/161-e1608768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かき氷&生中

幸せになりたくて 笑っていたくて 君を好きでいたい 何が起きても





































あつい
子供たちがかき氷を食べたいというので 浜茶屋さんにむかった
お母さんはそんなもの食べたくないので 黙ってみてるだけ















の・・・つもりだった・・・・

が しかし。












生ビールサーバー発見
小さな村なのでお店のお母さんはもぉ気づいている。。。
「みきちゃんこっちか?」
「はい
真昼間っからいただいちゃった エヘッ
























さて。
ざぁああっと 書くですよ













あぷりと洞窟ざんまい
どうくつぅ
これにより めでたく修さんが 91に
しゅう
おめ




阿修羅の91服は名声も必要なようで
ちょっとたらなかったらあぷりの名声あげにヘルコへいってきた
みずぎ!
あら かゎぃい













そしてそのまま二人で女王だ
じょおう!
二人で募集を始め てんさんも来てくれて 
その他募集に参加して下さった方々と共に
いろいろありましたがw
無事に終了

めでたく修も女王様になりました
じょうおうさまになった
はね
うん かわいい












女王様となった あぷりとともに百鬼です
ひゃっき
あぷりの帽子はエデルでもらったやつですね













その後は二人でガーディアン30討伐に挑戦
がーぢあん
前衛二人で今までで一番早く終了したかも












暇すぎて一人でボスにのってみた 修でボス
とくになにもでず・・・。
乗ったはいいが
「すいませんボスチケ忘れました・・・。」
なんていいつつ










mc1もソロできちゃうようになったんだよ
えむしぃ1
そして6周年記念のなんかが出た
れっど
染色 カリスマレッド  らしい
他にも ブロンドなんちゃらとか シルバーとか 今しかでない色があるみたいですね
カリスマレッドはこんな色
これ
いいのかな???
さっさと色変えたけどね・・・。















てつとらとお山
おやまっ
修楽しい










あぷりと挑んだヘルシ
へるし!
何も言いません













スノールの修を阿修羅に転職だ
こおり
さくっと終了














あぷりと募集をはじめ スピモ3を取りにむかった!!!
なんと初物?
きゅれっく!
こんなんでた
f2を拝見すると よい感じで募集をしてる人がいたので
『hit型募集 hit10 5000万 hit11 7000万』
みきに出たのは hit12
wisをしてみた
8000万で売れちゃった
ぼろ儲け
1億でもいけたかな・・・・・
















十色とぎんちゃんとdmしてみた。
でぃぃえむ
らっくしょう
だったよね?w












イベント中のフローズン武器たち
ふろーずん
てんさんのハープとみきのデッキ?ソドムがくれたw
ふろーずん2
あせろらのソードとみきのダガー
賊系がかわいいとおもう

























おさけとうさみみだし
みみ
おさけだけ出たし
ずるいし













阿修羅となったスノールとお山
おぉやま
みき修すてき












ひっさびさすぎるギルハン
トリオだけど・・・・。
てぃ
だいくんとのっちゃんとみきで mc3トリオだ








またみんなで行きたいね




















酔うてきた















0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/161-e1608768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
