Entries



-件のコメント

[C33] はじめまして・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

可愛いキャラで売ってますね~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ
ちょっとギャップがぁ~みたいなw
そうそう守護だけど花のペンギンは最初から黒ですよ
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 通りすがりの青騎士
  • URL
  • 編集

[C34]

守護育てるの大変だからな~


俺のもよろしく(・ω・)
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C35]

青さんいらっしゃいませ^^
花さんのペンギン黒なんだ いいなぁあ
至歩の灰色なんだよね 黒がほしいぃ><
花さん交換を・・・
ランダムで決められちゃうのかな。。。
もう一回ペンギンやるか!!

ギンタン・・・自分でがんばれ^^
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/16-5e89068e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フフフフフッ

きたよ きちゃったよ(o ̄ー ̄o)
念願のメザリン!!
可愛すぎ(≧∇≦)

守護やるようになってから かれこれ・・・何匹した?
初めて第一希望の守護になってくれたよ><

神様は至歩のがんばりを見ててくださってたのね・・・

じゃぁああああん!!
虎鉄



次は何にしようかなぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

一般守護の色って替えれないよね?
でも 色違いの人見たような気がするんだ・・・
出来るのかな?

3件のコメント

[C33] はじめまして・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

可愛いキャラで売ってますね~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ
ちょっとギャップがぁ~みたいなw
そうそう守護だけど花のペンギンは最初から黒ですよ
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 通りすがりの青騎士
  • URL
  • 編集

[C34]

守護育てるの大変だからな~


俺のもよろしく(・ω・)
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C35]

青さんいらっしゃいませ^^
花さんのペンギン黒なんだ いいなぁあ
至歩の灰色なんだよね 黒がほしいぃ><
花さん交換を・・・
ランダムで決められちゃうのかな。。。
もう一回ペンギンやるか!!

ギンタン・・・自分でがんばれ^^
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/16-5e89068e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
