Entries



-件のコメント

[C298]

絵文字ダサイってかe-274e-274
あえての逆にださカッコイイe-78e-78e-78e-267
ホラ素敵 わふ・w・

おかんヾ(●゚∀゚●)ノ
工作おつかれちゃんこ
砂って染まるん?

レインボー色希望!

  • 2009-08-06
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C299]

なんとなく染まってる気がしないでもないw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/159-3e39754d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生涯労働行進曲

夏休みの工作って 大変・・・

ちびちゃんは ペットボトルで砂時計を作りたいそうなので とりあえず砂浜へいき砂をとってきた
現在 砂に色をつけてみようと放置中
染み込むのか知らないけど 明日は乾燥させよう

しかし 完璧にやりたい性格?の私は きっと子供にやらせず自分が必死なんだろうなと。。。
ペットボトルに絵くらい書いてもらおうかな
あとはママにまかせろ

だめか?w

つか 工作は親がするもんだ
よね?


















先日みきの大好きなかわいいかわいい 姪っ子にメールをしたところ
その返信が

『おばちゃん絵文字とかださい(笑』

・・・・・・・・・。













「パパァ 充希がこんなこと言う
(パパ ルービックキューブに必死中)










へーへーすいませんね
デコメこってこてのメールを送ってくる姪っ子に
同じように返そうかと一瞬悩んだものの・・・
・・・
・・・・
・・・・・
はい やめ
デコメなんてめんどくさいことできるかあああああああ
内容わかったらええねん

できないわけじゃないよ!できるけどしないだけよ?






























阿修羅なあ・・・・・。
簡単そうで何気に時間がかかった・・・・。


先日アームは出せたので買わずにすみ
もう一つは フックナックル。 さらにもう一つは店売りなのですぐ用意できます。

その フックナックルをだしに ドロへ向かいました
どろ
すぐ出る って聞いてたけど
意外とでない・・・・。
3時間くらいしても でるのは スタッフ 槍 ダガー ソードばかり・・・
ナックルわ









諦めて 帰って買おうと決めたとき
なっこ
でた

こんな必要のないものを出すためにすごく時間が・・・・



て ことで これで必要アイテムそろって 無事に阿修羅に転職となりました
あしゅら
ステフリがよくわからないので まだ放置されてますけどね。
またそのうちやろう?


















続きましては 師匠あぷりの阿修羅転職のお手伝いです
ffffff.png
アイテム出しには時間がかかりましたが
転職クエは氷のf5匹たおすだけなので すぐですね







そして お手伝いをしたキャラには
プレゼントがもらえるのです。

たぶん たまに ログが流れてくる 指輪?とかが そぉなんでしょうね
いいものなのかよくわからないですが。。。

で それがもらえるものだと思い NPCに話しかけ!
ぷれぜんと
いただけました

わくわくしながら くりぃいいいいいいっく
























祝賀?
(。・・)ん?
なにこれ?


はげしく いらないかんじ?・・・・・。


そりゃ ログが流れるってことは いいものが当たったときなんだろうな・・・
と あとから気づきました
きっと 神酒ははずれなのでしょうね・・・・

いま一つよくわからないのですがね





そして 阿修羅になった師匠とともに fwを作るために氷にこもります
あしゅらああ
なにがって もぉ 阿修羅 クルックルまわります


とりあえず 思うのが 新職 預言者に阿修羅
なぜ 派手な服ばかりなんだろう・・・。
















阿修羅が実装されて 復帰?した 琉璃にお願いされ スカンダロンでお試し狩りに行ってきた
すかんだろん
slvがどぉとか ステフリがどぉとか?
琉璃の言ってることにチンプンカンプンなみきですが
お試し狩りは納得いく狩りができたかな?w








その後は 賊でmc1へ来いと・・・・・・
えむしぃいち
そぉ 賊で・・・・
うん あの 賊で・・・・












はい 無理。

ってことで 聖に交代
琉璃のギルメンさんと共に再度mc1へ
聖交代
はぁ 落ち着く
しかし ギルメンさんは mc1が初めてだったようで?
安定をお持ちでなく 踊り狂うごようすw
でぃすぺる ディスペル でぃすぺる デディスペオレイオpリエチオエ・・・・
アン 忙しい

無事にみきは死なずに終了しました













初めてかもしれない 
こぉた戦士とペアゲヘナ。

一度斧戦士と行ってみたかったんだ
なんたって EXだもん
げへな。
うん たのしい

そして 最高のほめ言葉
「みきリベつぇえええええ」
いただいちゃいました


しかし 見ておわかりだと思いますが
相変わらずのむちゃ狩り・・・・
セージがいたって つっこみます
















そして また 少しのお休みをもらえた 輪廻ちゃんと mc3だ
tttttttt.png
相変わらず素敵です
この数のt達に囲まれてもなんのその

周りのお金の散乱はみきたちじゃないからね!
この数のtに玉砕させられた 他の方々の遺品です・・・。











そして また トリオでmc3ツアー

まずは てんさんとあぷり。
さん!



次はぎんとらとあぷり。
さんでとりお
大忙し?だった ぎんちゃんはすぐお帰りの時間となってしまったので
その ぎんちゃんと交代で タピの登場です
さんでとりおに
とりあえず あぷりは カメラ目線でクルックルまわります















一つ気になった 阿修羅の動き。
けつ
おけつも プリップリです

















最後はあぷりと洞窟。
うまうまですねここ
あじと?
ここをアジトにしようとしている 我が『わふ』ギルド
遠いよ・・・
しかも迷うよ・・・。















@3%であがるところでメンテとなった 神酒です
どうくつ
まわりすぎだよ 阿修羅・・・。

















なんか 背中が痛い

2件のコメント

[C298]

絵文字ダサイってかe-274e-274
あえての逆にださカッコイイe-78e-78e-78e-267
ホラ素敵 わふ・w・

おかんヾ(●゚∀゚●)ノ
工作おつかれちゃんこ
砂って染まるん?

レインボー色希望!

  • 2009-08-06
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C299]

なんとなく染まってる気がしないでもないw
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/159-3e39754d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
