Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/157-313199e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

eye

愛す程つきまとう 悲しみの中 笑顔の私は数える程もなかったから
































へい おはようございます





たまったたまった 狩り日記

ざーーーっと書きますよ















まずはmc3編











ほほ
フッ
こんな元気な子どもたちはこちら
てらのさん
神酒 タピ すのうる うん
みんなでいくのは楽しいね






次はぎんちゃん 神酒 すのうる オムです
えむしいさん。。
すのうるが守護を買いたいというので 端っこで守ってます
下でぎんとらがんばってます











そして あまりにも暇だったから mc3の即席なんぞにめずらしくのってみた

結果はこれ



















そくせき
dmやろうとした瞬間 なぜか神酒はエラーおち。。。
戻ってきたら こんななってた
そして まぁ多くは語りませんが いろいろあって30分ほどで解散?w









やっぱり身内がいいね ってことで
さーん
煩悩とすのうると神酒でトリオです

煩悩いつも怒るからがんばったんだよ
今日は いいショットで取れたでしょ

















次はお山編






たぶん うん と すのうる を連れて 神酒が主でいってきた・・・・・。
うん
山1なら なんとかいけそう





そのあともこんどは おさけの戦士を連れて行き・・・。
みきに頼むな
あせろら
ごっさ時間をかけながら 何とか倒せたはずです








こんどはぎんちゃんのてつとらと共にお山です
てつ
相変わらずぎんちゃんとペアをすると狩り場での会話が増えます
最初は移動しながら話すものの そのうち動かなくなり
沸いた敵だけ ちまちま叩くようになります
でも この日は山に山ほど人がいたので
無駄に探し回るより ここにとどまってた方がいっぱいtを食べれた気がしました













ずっちゃんともお山へいきました
91になって天上もすませた ずっちゃん
お や ま
リバサも覚えてtがくるくるしてます
にー
やっぱ賊が一番かっちょいいね











続きまして こぉたとてんさんと mc4
よん
神酒ちゃん寄生しまくりでっす






地図をげっとした神酒は おさけの吟をつれて洞窟へ行ってみたり。。。
洞窟
うまいなここ



















そして ラストは氷編
あるお方の修を阿修羅にしようということで ドリルアーム出しだ
5000万とかおかしな値段がついてるアーム・・・。



まずは十色といってみた
ばば手
ばば手がでちゃった











お山が人多すぎということで 氷に変更となった
神酒 ぎんとら ヘル
行くちょいまえにシャミも参加し氷へゴー
こーり
無事に出ずにご帰還となりました













次の日また氷に籠ってる神酒
ゲドが行きたいと言っていたので 夏休みに入ったゲドと一緒に行ってみた
げど
まあ また 無事に出ずにおわったけども・・・。 

神酒のLvがあがっちゃった









あの燃えるやつを使えるんだよ
ってことで いつもの うれしです
すぐ死ぬくせに わざわざ つって敵を増やし レッツ 獄?
獄?
これは楽しい
でも むずかしいわ・・・・・
ss撮りたいだけに発動した獄・・・。
もぉ 使わなかったりして














そしてまた夜
ぎんとら へる 誰か カディさん で氷に行っていた殿方たち。
神酒も途中から参加してみた
ビルシャ
全滅したから 早く来て なんていう wisもいただきつつね・・・
何してんだw

そして

なんと

なんと?
















出ちゃった
あーむ
こんだけいて 神酒にくるとか ほんと アン
これで無事に 阿修羅だあああああ

売りたい気分


















よし なんか だらだら書いたぞ。
お腹すいたし ご飯ご飯


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/157-313199e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
