Entries



-件のコメント

[C294]

わふ・w・
染色祭りも成功したんかしら
ワタスくじ運良いから染めたらいつもきちゃない色になるヨ

いつでも代わりに染めるヨi-80
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C295]

失礼な!!
ちゃんと読んでるよ~

長いと読みとばす時もあるけど…
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 火影丸
  • URL
  • 編集

[C296]

わっふん>w<i-178
ふ。本家の色気には勝てまい。

なぜだ!
あれだけ、ずかとみきにからんだひかりのssが一枚もないっ!
なぜなんだi-191

P.S.
ずか女王おつおめー!
悪賊が似合うと思ってたのになぁ。残念・w・
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C297]

おむ きちゃないのやだ だって みきは常に綺麗なみきでいなきゃ。 ネ♪わふ・w・

火影 あん ごめんね よんでくれてたのねw 長い文章は自分で書いてても読む気にならない(´・ω・`;A

ひかり あの絡みのどこを載せろと・・・・・。
確かにねぇ 悪賊最高だよ キャン♪
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/155-beb4ad3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

壮行会

いつしか僕は繋いでた手を 離したことも気づかなくなってた

























おさけがまたくじ大会してました
そして もらちゃった
いぬみみ
わふ・w・
犬耳です
なにげにお揃いとなっております
















久しぶりにイカに行ったある日
久しぶりにカディさんに逢いました その後ろから
久しぶりに火影さんも登場しました
そして。
火影さいこぉお
なんと 火影さんの阿修羅とトリオでお山行ってみた
それはいいんだけども・・・

その火影は みきのブログをちゃんと読んではいない。
何を見てるかって ssの名前?
それだけを見ているらしい・・・・。
ちゃんと読まんかい
ってことで 火影リクエストで 
今回のss名は
『火影さいこぉ』
ってことになりました

つか 数人にもつっこまれたこのss名。
そこにはなにもネタは組み込まれてはないんだよ?
同じようなssが多いもので名前かぶらないように適当なんだよ
















やばい 眠い。。。。
ずっちゃん眠いよ




















いつもの通りおさけとmc3
えむしいさん。
ちび修もちゃくちゃくと育ち
ちび守護も71になり
dmだってやっちゃいます
でぃえむ
「みきばっかりブリズいってるやん!!!」
と 言われたそんなブリズをエンチャしたところ
なんと














かなしい指輪
なんでこぉなるかなぁ・・・・・
売れるような売れないような・・・・
さっさと壊してしまいましたけどね

























さて 今回の主役の登場です

あんまりインしてなかった ずっちゃん
インしてもすぐ落ちちゃう ずっちゃん
そんなずっちゃんが 最近 いっぱい遊んでくれます

まずはお山にちび修を連れて行ってくれた
ずっちゃんぺあ

やまに
連れて行ってくれたというか たまに みきが守ってる?













いつものメンバー?でもいつものやっかましいmc4
えむしいよん
おとなしく狩ろうね







そのまま百鬼へ行ってみたり
ぶーつ
なにげにこっそりスト靴出してるこぉたがいたり。。。。
ずっちゃん 最後の鬼で落ちちゃったし
いし。
ぉほ






















そして昨日 今日?w
4年?5年?ごしの 初女王となったずっちゃん
いつも通りやっかましいまま なんとかメンバーを集め
0時過ぎてから出発

途中ハプニングなどなどありましがた
なんでもいいけど うるせぇええええ(笑

でも 
無事に





















じゃーん
おめでとう^^
ずか おめでとう
庭師の横にいるの みきの氷倉庫です






無事に女王になったずっちゃん
まず悪賊になって代行をすませてから 善に変身のようです
また 天上連れて行ってね

















ねる?・・・。


4件のコメント

[C294]

わふ・w・
染色祭りも成功したんかしら
ワタスくじ運良いから染めたらいつもきちゃない色になるヨ

いつでも代わりに染めるヨi-80
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C295]

失礼な!!
ちゃんと読んでるよ~

長いと読みとばす時もあるけど…
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 火影丸
  • URL
  • 編集

[C296]

わっふん>w<i-178
ふ。本家の色気には勝てまい。

なぜだ!
あれだけ、ずかとみきにからんだひかりのssが一枚もないっ!
なぜなんだi-191

P.S.
ずか女王おつおめー!
悪賊が似合うと思ってたのになぁ。残念・w・
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C297]

おむ きちゃないのやだ だって みきは常に綺麗なみきでいなきゃ。 ネ♪わふ・w・

火影 あん ごめんね よんでくれてたのねw 長い文章は自分で書いてても読む気にならない(´・ω・`;A

ひかり あの絡みのどこを載せろと・・・・・。
確かにねぇ 悪賊最高だよ キャン♪
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/155-beb4ad3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
