Entries



-件のコメント

[C292]

久々にコメしにきたi-185

最近人数減ったよね~


たまに行くとおさけとてんっちくらいしか見かけないi-229


んでもっていつもFWありがとねi-234



まだ借りる時あるかもだけどよろしくi-278
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C293]

最近はかなりまったりだね^^;
また 覗きにいらっしゃい。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/153-ff8c1776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さようなら

″ありがとう 君に逢えて本当によかった ″ただ それだけ
ただ それだけの事が ずっと言えなかった 何故だろう?

言い訳したり 一人拗ねたり
思えばいつもすぐ傍に 君がいたから




























おはようございます。
まずはじめに
本日はひたすらお山三昧です
最初にそぉ申しておきましょう










まずはご膳とともに先日購入したちび守護あげです
守護あげ
あくびばっかりしすぎです









続いてはめずらしいトリオ
煩悩 蟋蟀(←書きたいだけ) 神酒 でトリオです
別にあっちの人たちじゃないよ
おやまとりお
神酒修もちゃくちゃくとあがっております














カルテギルハンはひさびさにガプさん
mc4が混みこみだったので逃げてきた4人組みです
がぷかるて
戦力のこぉたとてんさんは石・・・・・・・
残ったのは神酒とずっちゃん
「ずっちゃん逃げよか














今度はお山カルテ
おやまかるて
もちょっとで71だぁあああ











煩悩とペアお山
ぺあおやま
神酒修はいつもおさけにカムをもらったり
ラストは守護のために倒すの遅いのに待っててくれたりと
そんな狩りをしてたもんだから 
煩悩に
「過保護すぎる」と毎回怒られてました
アハッ
が しかし そんな煩悩に連れられて無事に71にしてもらいました
ありがとう











こっからは71となったかわいい神酒修です

またまたお山トリオ
のっちゃん てんさん 神酒のトリオです
山好きです・・・・。
とりおおやま
それなりに使える修になってきたよ















最後は
煩悩とおさけと神酒で朝からトリオ
おやま三昧
ぶぅちゃんのラストは自然回復がすごくてなかなか倒せませんでした。。。。。

















とにかくだ
充ちゃんがやばいんだよ
最近むだにテンションがやばいです


これからもよろしくお願いします。
しっぽ

2件のコメント

[C292]

久々にコメしにきたi-185

最近人数減ったよね~


たまに行くとおさけとてんっちくらいしか見かけないi-229


んでもっていつもFWありがとねi-234



まだ借りる時あるかもだけどよろしくi-278
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C293]

最近はかなりまったりだね^^;
また 覗きにいらっしゃい。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/153-ff8c1776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
