Entries



-件のコメント

[C288]

ふぉふぉふぉ・w・
載れた載れた
作戦B成功や

ってことでリンクしていーい?
勝手にしたヨ|д`)д`)チラリズム
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C289]

作戦B・・・・・
やられた。。。

りょうかーい みきもしてこi-189
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/150-3ccb2367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

crawler is crazy

crawler is crazy 結局 僕は ご機嫌とるよ
偉大なる 本当の黒幕 病んでる小鳥の僕






























みつるちゃん
ぁあん みつるちゃんかっこよす
SOPHIA 新しいアルバム?出すんやって!!!
たぶん
つか もぉ 出てんのかな
ちょっと 昔からのやつも まとめて買おうかしら・・・
昨日だいぶ古いのからいっぱい聞いてて かなり興奮しちゃった























そんなことはさておき。

はい。

いつものmc3
サントリオ
自分が華麗に写るよう日々努力しております






そんなしっぽブログに載ろうとするやつらが2名ほどおりました。


それがこちら。





















やらせ
やらせはよくないよ やらせは





そして そんな流れで
ひさびさに ぎんちゃんと 狩りなんぞしてみた





















でもやっぱりmc3
とらとらとさん
ゎーい ぎんちゃんがんばれ~














なぁんて ほざいていると。。。






















プッ
とらとらとその後
何が起こったのでしょうね
また寄生連れて行ってね

















めでたくちび修の守護も購入できたとあって
さっそくバナナ狩りです
もぉお手のもんですよ

「バナナはみきに言え」

なぁんて ギルメン達がいうくらい バナナプロなんですよ


















が!しかし!!!!!!!


















ぁれ?w
ぉ?
ぅん
そんなときだって あるさ




言い訳をさせていただいてもよろしい?

はぃ よろしいですね。




いつもの通りバナナを狩ってたわけなんですけども
途中に電話がきたんですね
で まぁ バナナしながら電話してたんですけども
何を思ったのかそのまま裏の画面へ行きましてね
で そのまま 電話に集中してるわけですよ・・・

数分後・・・

ハッ

っと気づいた時には あのようなお姿になっておられました。。。


そのことを てんさんに伝えたところ

「それはなさけないよ」
という 素敵なお言葉をいただきました





















そんなてんさんに しっぽのちび修を見てもらおうと寄っていたのですが
おみ足
やっぱり 素敵なお言葉をいただいちゃいました



























よし ちょっとお昼ごはん食べすぎちゃったぞ
ブヒッ

















2件のコメント

[C288]

ふぉふぉふぉ・w・
載れた載れた
作戦B成功や

ってことでリンクしていーい?
勝手にしたヨ|д`)д`)チラリズム
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : おむ
  • URL
  • 編集

[C289]

作戦B・・・・・
やられた。。。

りょうかーい みきもしてこi-189
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/150-3ccb2367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
