Entries



-件のコメント

[C30]

勝手にリンクしちゃいました!!
よろしくねw
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : pa
  • URL
  • 編集

[C31]

火山噴火はずっとあるけど、時間がランダム!
噴火しそうになったらアイコンでるから、真ん中の避難所に避難しましょう(゚ロ゚*)

お墓PTを蘇生した聖さんが、蘇生でしかりんご使わなかった!と笑っていました(⌒▽⌒)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : shia
  • URL
  • 編集

[C32]

ぱこちゃんよろしくです^^

shiaさんありがとです(≧∇≦)
避難場所があるのですね。。。
今度見ときます!
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/15-7398c2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよぉ

昨日マスターがガーディアン30討伐まだだっていうから 至歩の賊もまだだったし
一緒しようとしたの
(結局クエバグで行けなかったんだけどね・・・

でね 洞窟はいるまえの おさるさんいっぱいのとこあるじゃん?
あそこでさ 画面がなんかゆれたとおもったら
火山爆発?とかいうアイコン出て
HPへってくんだよ!!
あんなの前からあった?

まあしょうがないから アジトに戻って マスターと二人で守護出して回復してたの
でもね しっぽは気になった・・・
これ ほっておいたら 死ぬの?と・・・
アジトで!?

うん ふつうに死んだw
前に誰かに 毒とかの異常はぎりぎりまでいくだけで 死なないでしょ って言われたんだよね
だから これもそぉかとおもって 守護しまって実験してみたw
お墓ですw
まあ 賊だからいんだけどねw

てか みんな拝んでないで
蘇生してくださるかしらぁああ?w
のっちゃんのあの顔がはらがたつw
コマリクしてんのだれええええ!!!

相変わらずうるさくおもしろいw
ばかが多いw
かわいい子も多い!?
楽しいギルドだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そんな素敵なギルメンたちと 楽しい狩りです
mc1行ったり
fff.png

これ ドロップ落としたら 上に落ちちゃう?
っても何も出ないけどねw
この子達じゃないけど 騎士さんに あじゃかちぃ が出たくらいかなw

みんなでmc4で全滅したり^^
ぎっるは~ん

全滅ss撮るの忘れたw
だって 聖なしptでさ 一人お墓なったから
聖もってこようとして 入ったら 全員死んでんだもんw
あせって 落ちたww
カムを用意して戻った頃には ちがうptの聖さまが助けてくれてたよ^^;

そんな楽しいギルメン達といれてよかったよ
これからもよろしくね

3件のコメント

[C30]

勝手にリンクしちゃいました!!
よろしくねw
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : pa
  • URL
  • 編集

[C31]

火山噴火はずっとあるけど、時間がランダム!
噴火しそうになったらアイコンでるから、真ん中の避難所に避難しましょう(゚ロ゚*)

お墓PTを蘇生した聖さんが、蘇生でしかりんご使わなかった!と笑っていました(⌒▽⌒)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : shia
  • URL
  • 編集

[C32]

ぱこちゃんよろしくです^^

shiaさんありがとです(≧∇≦)
避難場所があるのですね。。。
今度見ときます!
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/15-7398c2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
