Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C286]

ちょおおおおおおおおおっとまったああああああああ!!!

じゅんやくんのレピね。一回目の方は煩悩行ったんだよ・w・
しかも、みきに呼ばれて・・・。
でも名前出てないよね・w・?
あーそっか。煩悩は即席の方ですかっ!

そしてもおおおおひとおおおおおおつ!!
あの濃いメンバーの中に煩悩がいるハズなんだっ!
なのにスマイルに埋まっててよく見えないじゃん!!
もっと煩悩を出してよおお!!もっと煩悩をおおおおおお!!

しかもボスはおれが主なんだ・・・。 @(o-ェ-)=3
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C287]

わじょ ごめんてば(゜ー゜;Aアセアセ
わじょが即席なわけないじゃない!><
ちゃんとみきはわかってるよ!!
ボスのssだって頑張ってあれだったんだよ(_ _;)
あぁ わじょに言われるなぁって思いながら書いてた( ´Д`)
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/149-a1f8dcd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プール当番。

言葉にすれば遠く いつからか臆病になった
想うだけではきっと 僕は何処へも行けないの



























ほらきたメンテナ~ンス







えーっとなんだ
みんあでギルハンmc1だ
みんなでいち
1ちゃうなこれ3やん
みきはちび修なので調子に乗るとお墓になってます。
だが なぜ 左のほうにおられるおかたも裸になっているのでしょうね。。。




これも同じみんなでmc3かな?
ぎるはんさん
相変わらず突っ立って見てる修がみきです













そして そんな みき修と師匠のあぷりはそのうち善??になる予定なので
悪の結晶を用意しておかないとね って話になり

しっぽのスロットみたら2次結晶が1個あるだけだった・・・

ってことで 二人で1次から順に40個づつ出しに行こう
なんてことを言うてると
下のほうから


















あく!
「あの二人がパルセスで暴れるんだ・・・(迷惑よねぇ←言うてないけどw」
そんなお声が聞こえてきました
ぁあ 暴れてやるさ





そして暴れに行った先がこちら
パルセスじゃないけどねw
2次BDが開いてたので行ってみた
くしゅBD
うん みごとに何も出ずに帰った。。。
ちょっとしかしてないけどね














で 今度は結晶のことはすっかり忘れ
リヒネに行ってみた
初のリヒネ3??
結界
リヒネは輪廻と1にしか行ったことがなかったので
結界というものは初めてお目にかかったのです
これを壊せばもっと奥に行ける?ようですね・・・





















うん 二人じゃ無理

攻撃はされないようなので しばし 遊びつつ・・・
結界2
結界に埋まる二人
さっさと帰りました















その後はまたいつものメンバーでとりお
とりおいち
城壁から突っつく二人です

夜はmc3
とりおでさん
ちび修がんばってます
つーか
最近同じss貼ってんの?ってくらい
似たようなやつばっかりだ
























そして今日w
朝から濃いメンバーが集まってのボスです
ぼすぼすう
手は出ませんでしたが ひさびさに 
オーブオクタでました
もぉ 億もしないんだね・・・。
てかいい加減 鈴さんに借りっぱなしのオクタオーブなので
自分のを作って返さないと
















最後に最近なかなかいい味を出してる じゅんやのお話をひとつ

少し前にじゅんやがレピへ行きたいというので
みきが募集をして行くことになりました。
その時じゅんやのハニーの愛ちゃんが地図をまだ持っていないということで
お母さん役?のみきは もちろん 地図出しもしようね
と 地図ptを募集したのです。
みき じゅんや 愛ちゃん 3人で募集を始め
即席の方も集まり
さて 出発
となったとき じゅんやが

















じゅんや「みき レピって85から?」
みき   「そやで?」
じゅんや「愛ちゃん75やった・・・」
みき   「あほかぁ」

そんなこんなで即席の方も集まってくださるわけで
解散するわけにもいかず 可哀そうに愛ちゃんだけがptを抜け
「すぐ戻ってくるからじゅんやをまっててやってね
と お母さんは一言いって 出発しました。







そして昨日
またもやじゅんやがレピ行きたいと言うので
お母さんが募集をし連れて行くことになりました
そして じゅんやが 修さんもいい?
と いうので 

みき 「もちろん
(とりあえず確認)
みき   「修さん善悪ついてる?」
じゅんや「うんついてるよ」
みき   「じゃおk
と 言って また3人で募集



即席の方も集り いざ出発
























みき  「おや?入れない 誰かレピ行った方おられます?」
修さん「え?レピって一回だけ?」
みき 「そですよ
修さん「すいません
みき  「いえいえまた行きましょう
みき  「(おいこらじゅんや


と まぁ そんなことで 修さんだけがptをぬけ
残ったメンバーで出発しました






もちろん 初めてのことは誰だってわからない だからそれはいいんです
だが じゅんや
お前が連れてくるのは なぜにこぉも 行けない人ばかり



じゅんや また 素敵なネタを待ってます
スポンサーサイト

2件のコメント

[C286]

ちょおおおおおおおおおっとまったああああああああ!!!

じゅんやくんのレピね。一回目の方は煩悩行ったんだよ・w・
しかも、みきに呼ばれて・・・。
でも名前出てないよね・w・?
あーそっか。煩悩は即席の方ですかっ!

そしてもおおおおひとおおおおおおつ!!
あの濃いメンバーの中に煩悩がいるハズなんだっ!
なのにスマイルに埋まっててよく見えないじゃん!!
もっと煩悩を出してよおお!!もっと煩悩をおおおおおお!!

しかもボスはおれが主なんだ・・・。 @(o-ェ-)=3
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C287]

わじょ ごめんてば(゜ー゜;Aアセアセ
わじょが即席なわけないじゃない!><
ちゃんとみきはわかってるよ!!
ボスのssだって頑張ってあれだったんだよ(_ _;)
あぁ わじょに言われるなぁって思いながら書いてた( ´Д`)
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/149-a1f8dcd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
