Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/148-3f811d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七夕

お願い事書かないと

















前日にお墓になり またまた ダイヤがなくなった みき聖
なので 名声あげに十色にmc3連れて行ってもらった
えむしいさん
さくっとダイヤに戻ったので
死ぬ前に帰ろうと さっさと帰りました
ありがとう












そして みきの新しい修が誕生しました
名前はまだない
ってことで またもや十色にがっつり寄生です
おやまきせい



そして今度は交代
みきがロタスで十色のちび修を寄生に連れてゆきました
ロタスで
ぎゃく
守護もまだ育ってないみたいだったので ラストはプレゼント
でも まだ 倒すに厳しかったみたいなので カボチャ賊出動です




そして次は微妙に育っていった お互いのちび修でペアだ
ちびぺあ
みきのちび修の師匠のあぷりです





そして夜はうちのギルメン エース達の登場で
またもや がっつり寄生です
おやまできせい
うまうまだぁあああ
ずっと 突っ立ってるみきのちび修です

















なぜかヘル修が寄生に連れて行けとwisがきたので
なぜロタスなのだろうと悩みつつもがんばった
とりおきせい
途中からあぷりもご一緒でした
つーか ロタス必死やし














ちび修のスキルを出しに行こうとサラ森に向かったある日
さらもり

下がキモイです・・・・。
左にいるのが マクロさんだと思うのですが
敵がたまりすぎて キモイです・・・・










あ ロタス死にそう
もりもり
やっぱり沸くところはあぶなかった。。。













ぎっるはぁあああああん れぴ
ぎるはんれぴ
相変わらずブレスでんけどね










とにかく賑やかな週末でした
さんぎるはん

1次?
賑やかというよりも 相変わらずうるさすぎです












最後は撮りたてほやほやのころんの女王です
なかなか楽しいネタ満載のptでしたが
無事に??????終了できました
ルシを配るから 並べと主さまに言われ
みんなで整列している 出発前の女王ptです
じょおおう
おつかれさま
そしておめでとう






なんかよーさん書いたど

さ カレーうどん作るか
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/148-3f811d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
