Entries



-件のコメント

[C276]

さくらおめでとおー!
あれはみきが倒して出したからみきのだね。

そして後半になるにつれて序々に内容がw

いやー。桜の枝おめでとう。お花満開だね!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C277]

桜ありがと^^
後半についてはあえてふれないで。。。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/143-283ad0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅酒

ただいま



すごい眠い
寝る時間ないから更新しよう

















先日必要なさそうだけど なんとなくさくら村の媒体が欲しかったのでいってみた
何気に死にそうになる ここ・・・。
えだ!?
また 煩悩か!
最近ドロップがPT全員に飛んで行っちゃうので
なんでもかんでも煩悩に行ってしまいます

でも たぶん?優しい煩悩は一個持ってるからってので
みきにくれました
桜の枝
ありがとぉ
桜も満開です









結局この日は出ずに退散
そしてまた次の日暇だったので一人で行ってみた
こま
でちゃった
魔グループだったけどね。。。

このあとうれしそうに光を拉致して飛んでみたりしたのは秘密です














ぴんぴんが2次解除装備がそろったそうなので
お試しでお山です
おやま!
後衛聖に変身は必要ない?けど3次変身してみたいなぁ

















そして土曜だっけ?
3人でレピ募集して行ってきました
5人ptなので身内3人即席2人となるわけですね。
しかし
ぶれす!!
ブレスが出たのは即席に乗ってくださった魔さん。。。。。
そしてssにある落ちてる服
誰か落としたよって聞くと
即席の賊さんだったようです。。。

身内3人もいてなにやってんだろうね・・・
みきは一緒に行けたからそれだけで幸せだけどね
テヘッ


















またもや一緒にひさびさmc4の即席などに乗ってみた
即席なんてほんとひさびさ
きゃっそぉ4
言葉にならないくらいかっこいいです
こっちを向いてる あるぜ が気持ち悪いです・・・。
みき聖もなんだかんだ狩りをして経験60%になりました
99聖も遠くないね












最後はオフェ
もちょっと?でゲヘナだね
おふぇふぇ
オフェでご一緒するときは吟です
しかし天上のときは(いつも?)なんかgdgdしてしまいます。。。
攻撃が激しいからかもしくはただたんに緊張しているだけか・・・
おふぇふぇえ
ゲヘナで吟はきっとできそうにないので
聖でまってるね

ぁあ 聖善悪52あるから死んどかないとね
死んだら称号パワーはプリンに戻るの??











さっ ごはんごはん

2件のコメント

[C276]

さくらおめでとおー!
あれはみきが倒して出したからみきのだね。

そして後半になるにつれて序々に内容がw

いやー。桜の枝おめでとう。お花満開だね!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C277]

桜ありがと^^
後半についてはあえてふれないで。。。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/143-283ad0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
