Entries



-件のコメント

[C28]

エクスタなしでって言われたからね~


修でエクスタなしだと倒せないんです(´・ω・`)


まぁ負けなしだからいいけど(・ω・)ワラ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/14-9b4263a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスター復帰祝い~?

先日とり行われました 我がギルド バウンティHの マスター無事ご帰還祝いを載せたいと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


集まった勇敢?なギルドメンバーにて選手宣誓からはじまります。
整列

変なのいっぱ~いって 言わないでね ウフ♪

さっそくバウンティ会長のっちゃんが BM部屋を作りました!
BM.png

のっちゃんのっちゃん・・・
おかしな名前付けないで・・・


いざ出陣!!
敗北w

ロータス早いよ・・・・
みんなひどいよ>< 蜘蛛イヤン(´・ω・`)
なぜかのっちゃんまで逝っちゃたし・・・・ エクスタひどいよ;w;

そんな中一人生き残った我がギルドNO1聖様!!!
3名からのひどいしうちにもかかわらず しぶといです!!!
さすが ソールゥウウウウ!!!

いやぁ 面白かった♪

1件のコメント

[C28]

エクスタなしでって言われたからね~


修でエクスタなしだと倒せないんです(´・ω・`)


まぁ負けなしだからいいけど(・ω・)ワラ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/14-9b4263a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
