Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C269]

こんだけssがあって一番気になったのは一番最初・w・
ディドエルダーからOP指揮官でるの!!!?
まじでええええええ!!
ちょとわぢょか煩悩でいてくる!

あ、サラDのディドエルダーは端打ちで倒したほうがいいよ。
本家サラDのエルダーの支援は1匹×600です。
わぢょなんて1対1で戦っても負けるんだよ!
ちなみにmc3のエルダーは1匹×300のダメです。
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C270]

確かそこのエルダーでキャナがop指揮官だしたんだよね
どえらいお金になってたはず?

んな危ないなら
じゃ ロタスあかんね?

また聖で行くかなぁ?
わぢょう 競争だ?
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/138-4e756792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お泊まり保育

ssの保存先がねぇ
なんでかぐちゃぐちゃなんだ

最後に撮ったやつが前のほうにあったりしたから
載せるつもりのやつ いっぱいわすれてた。。。

だから もしかしたら かぶってるかもしれないのだけども
「前もみたよそれ!」
なんてことは 言わないのぉ






















えーっと




キャナちゃんの真似してエルダー狩ってみた
op指揮官をねらって
でぃど
なんともめんどくさいなこれ・・・・・
周りにそんないないんだし
賊のほうがはやくね?

ぁ ロタスはむり?












そして そして
やっとこさ 聖で火竜にいけた
おそい!
火竜
他のみんなは 雑魚狩り?して遊ぶっていうから
みきとこぉたとくず様だけ さきに帰った
服をもらうためにね
で 話しかけたらの画像が出てきて
ぅん・・・・画面が消せない・・・・・
こぉたはさっさと服をもらってアジトに帰ったみたいだったので
急いで
「こぉたこぉた画面が消せない
リログしてもダイジョブなのかな?
とか いろいろ言いつつ
エンターおしたら あっさり消えた

そして そして
もらった服をきて こぉたと記念撮影
ふく
とりあえずは 試着できたので
さっさと売りさばいてやりました
世の中金ですしね
ほしかったら また しっぽで行けばいいことだし















え~ 続きましては
バウンティに最近ご加入くださった
シクをつれてロタスで・・・・お山です
てらの
がんばったさ
みきの下手さを知ってるギルメン達ならまだしも
シクは何も知らない・・・・
カム賊なんだもん 山2くらい余裕でしょ?って 思ってるかもしれない・・・
だから がんばった
でも 結局 怖かったので
途中から ぎんとらとその仲間たちが来てくれて
がっつり おいしい狩りができました
















ひさびさの ギルハンだ
きゃっそ4
じゅんや乙。
な 画像ですね







そして そのじゅんやは やっとこさ 女王に行けた
ほんとに やっとこさだね・・・・
あんなこともあったしね あんなことも・・・。
なので じゅんやとスカンダロンへ乗り込んでみた
じゅんやとスカ
この後2人がどぉなったかは ご想像にお任せします














最近女王が多いな
じゅんやに続いて だいくん そして 今回は
オム
だったっけ?
みきが女王
なんとか無事に?クリアもでき オムも素敵な善聖になってゆくことでしょう

















そして 今日で終了しちゃう モンス大量発生ssをガーーーっとご披露
ぉい こら

ろすとt

るねあ

そして お山のd達も2匹に
dddddd

ぶぅちゃん。
ちょっと かわいい
















そして そんなわきわきの中
ぎんちゃんのちっさい修とこーりのちっさい戦
それと しっぽで お山2に乗り込んでみた
ィヤッホォオオオイ
横を通り過ぎてゆく方々が
「すごぉい」
「いいなぁおいしそぉ」
などなど 言っておられ
そこで ぎんとら こーり しっぽの3名が叫んだ言葉は












「とってください とってください とってください!!!!
必死です
楽しかったね















ルン♪

4とりお



















続きまして 無事に女王になった だい君騎士のスピモ取りptです
スピモ
なっかなか クリアしませんでしたが 無事に終了できました

















そして 昨日の出来事
ボスツアーしてきました
と そのまえに がぷさんが わきわきすぎて 進めません
がぷさん
叩いてもたたいても 次がわく・・・・。
一瞬死んだかと思ったころもありました














火竜が無事に終了した ぴんちゃん賊
ロタスと並んで記念撮影
キモス
ぉぉっつ・・・・
これは きもい・・・・
横でシャミがばかうけしてました
























最後はいつものしかえしのために
bmでやっつけてきました
うそですごめんなさい・・・・
まっさつ!
またお手伝いするからいつでも呼んでね











さぁ!!!! 眠い
スポンサーサイト

2件のコメント

[C269]

こんだけssがあって一番気になったのは一番最初・w・
ディドエルダーからOP指揮官でるの!!!?
まじでええええええ!!
ちょとわぢょか煩悩でいてくる!

あ、サラDのディドエルダーは端打ちで倒したほうがいいよ。
本家サラDのエルダーの支援は1匹×600です。
わぢょなんて1対1で戦っても負けるんだよ!
ちなみにmc3のエルダーは1匹×300のダメです。
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C270]

確かそこのエルダーでキャナがop指揮官だしたんだよね
どえらいお金になってたはず?

んな危ないなら
じゃ ロタスあかんね?

また聖で行くかなぁ?
わぢょう 競争だ?
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/138-4e756792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
