Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C263]

間違いなくみきのせいだね。
ぼくは小岩井のアッポージュースがいいです。

ってか三十路の耐久の時って煩悩と何回もすれ違ってたのに、
おれの出番なしかいっ!

みきが使うブタさんマークが結構好きだi-280
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C264]

いきなり煩悩現れたからびっくりしたよ?
煩悩にふれるのわすれてたね…だってssとってなかったし?
三十路必死やってん?
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/133-a538b8b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪ひいてませんか?

ほら またメンテのときだけだよ
もっと 書こうと思ってんねんけど
なかなか時間がねぇ






先日のPTA球技大会は見事5位
ウン 6組中 5位ね
みきのせいじゃないから みきのせいじゃないから ミキノセイジャナイカラ・・・。
昔から球技は大嫌いなの!
バレーボールなんだけどね
でっかいおっさんがネット越しにみきの目の前でごっつい飛ぶねんで
こわいちゅーねん

優勝した学年にはジュース1ケースもらえるんだけど
それは 今度の学年行事とかでみんなで わけるんだけどね

うちの学年は5位だから ジュースなどもらえるわけがなく
息子が
「ジュースほしかったなぁ 僕らぁ飲むものないん?」
って すっごく悲しそうにいうてました・・・・

ママのせいじゃないから ママのせいじゃないから ママノセイジャナイカラ
ごめん
ほとんど ママノセイ・・・・・・

ジュースくらいこおたるがな














よし ss日記









オフェペアしてきた
おふぇぺあ♪
使えない賊で・・・・。
「何しに来た」と言われ
「雑魚掃除!」と答え
「さっさと雑魚片付けてくれる?」と怒られ
とっても 楽しくペアできました



まだ天上11になってない充希はオフェへはいることができないので
スカンダロンです!
なので連れて行ってくれました
すかんだろんぺあ♪
ランランルゥ
しっかし なんつーまずいとこだろう・・・・・
10とかしか 入りませんよ?w
さっきlv近い人といったら 50くらいは入ったけどね
微妙にあがりました







続きまして 3人でレピ募集
れぴい
特に何事もなく終了






続きましてみんなでmc3
きゃそぉさん
いつもの事ですけど
一緒にいくと緊張して動けません


また連れて行ってね














また使えない賊でオフェってきた。
ずっちゃんとこぉたとトリオだぁ
おふぇとりお
なんと ずかは天上入りが初めてだったようで
必死にヘルシャ連打して死にそうになってたそうです。。。
「ヘルシャ使えないよ?」
「先言えよ!」
プッ

賊2と戦1で 初のずかが戦士なもんだから
「みきタゲとってとって なんで俺だけこんなタゲきてんの」
と言われて取るものの
こっちは賊2
「だってずかが範囲で取っちゃうからw」

楽しかった














昨日はボス耐久がんばったよ
合計何周いったかな16周がんばったかな?
モノ手A一個だけだったけど・・・。

もちろん聖でいくつもりだったんだけど
ちょうど募集があったのは
現:戦 聖
募:@3
てことで 吟でいってもなぁ と思い
装備をフルに用意し
三十路魔で行ってきた!
ぼす1
DPH魔が行くとさ 一発で倒してくれるって思っちゃうじゃん?
だから 三十路微妙なんだよね・・・。
めっさ緊張しつつDPH発動
ドキドキッ







ぼす2
舌出し過ぎやろ


















ぼす3
ィヤッホォォォオオオオイ
快感ですね

ぁ 1匹残ってる?

優しい方々だったので
「おしい!」
って 言ってくれました

いいのか?




ギルメンにみきの装備を説明したところ
「それなら戦耳にしてDAMあげた方がいいんじゃない?」
って言われたので 戦耳に変えてカカシで試してみたところ
1000ほどダメがあがりました

ので
次の周はその戦耳で行ったんです
すると

一発目みごとに

ビーズ全ミス
wisがさがったんですね・・・・

もぉ 冷汗出ましたwwww


結局最終的に 元の装備にもどし
まぁ いけるかな?ってな感じで 三十路がんばりました

そして 昨日思ったこと。

なんとまぁ 魔は楽だこと・・・・・。
聖の解除は好きだから それはそれでいいのだが
耐久するなら 魔だな 
と つくづく思いました。。。

もうちょっと装備よくしたら 
きれいに一発で決まりそうなんだけどねぇ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C263]

間違いなくみきのせいだね。
ぼくは小岩井のアッポージュースがいいです。

ってか三十路の耐久の時って煩悩と何回もすれ違ってたのに、
おれの出番なしかいっ!

みきが使うブタさんマークが結構好きだi-280
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C264]

いきなり煩悩現れたからびっくりしたよ?
煩悩にふれるのわすれてたね…だってssとってなかったし?
三十路必死やってん?
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/133-a538b8b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
