Entries



-件のコメント

[C259]

相変わらず賑やかやねえw

俺もちょくちょく遊びに行くね!

というか誘って!
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C260]

うん 常にうるさいね?

リヒネでまってるよ?
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C261]

バウンティだから仕方ないね
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : 漆黒
  • URL
  • 編集

[C262]

漆黒?
大丈夫かぁ?ちゃんと生きてる??
お母さんは心配でしょうがないよ?

これがバウンティだ?
賑やかなのはいいことです?

次はいつ帰るのかな?
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/132-18971f55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おやすみなさい。

ぁあ ムスタングにやられてた・・・・

メンテだからという理由で ブログを書きにきた・・・。
もちょい がんばろう・・・。

しかし ネタがないのだよ
最近ちょっとずっとあれでさ
ネタがないんだよね
ssすら たまってないもん






最後に残ってたssで書いていきます














GWに一時生還された 輪廻と一緒に
待望のリヒネだぁ
りひねぺあ
相変わらず 上手な輪廻なので 
相変わらず リベしかしないしっぽなのです

これは うまい












どんだけ 暇だったんだろうって思うギルハンに行ってきた
お山。
おわかりかな?

吟と魔のみのお山ptなのだ
補助なんて みんな 勝手にやりまくり
のっちゃんは守護がない?ので何度か危ない目にあってましたが
インクリを飛ばしつつ充希もソウルがんばった
13だとかコンフだとか 暗闇ってなんだっけ?サウンド?とかは慣れてないので
てんさんに任せっきりで ひたすらソウルな充希でした









これまた暇すぎる2人がおりまして
みき賊でどっかつれてけ と くず様がおっしゃるので・・・
氷6f なんぞにいってみた
おやこ?
くず様のちっさいパンダとそっくりなおっきいパンダが
ずっとここに挟まれており なんだかかわいそうなので
ssをとってみた。
どなた様かのパンダですね。。。








今度はまともにギルハンmc3だぁ
ぎるはん3
三十路ひさびさの登場でがんばった!
だって バナナしかしてなかったし・・・。











続きまして 最近賑やか(うるさい)なメンバー達がとても元気なので
みんなで ボスなど行ってみた
ぼす
入る直前で石化のメデューサに石にされた
みきとだい君です。

ボス1?のところを あの「2回行きます」ってとこね
あれを10回以上やった我らが翔様pt・・・・。
必死すぎて ssはまったくありませんw
もちろん死者続出
ダイヤなみきは前衛など無視です。
守護は瞬殺され
回復なんておっつきません!
ひたすら逃げます

結果 
『死んだものには手が出る』
そんな仕様になったのかもしれません・・・・・・






そして そのままうるさいptで
レピ行ってきた。
全員が「ブレスは俺のだし」
と やかましいまま スタートし
最終的に無口なおとなしい三十路に・・・・
すね!
すね きちゃった

もちろん
「なんで三十路やねん」と
ブーイングの嵐でしたが
んなものは無視です。

ありがたく販売させていただきます














ねよ

4件のコメント

[C259]

相変わらず賑やかやねえw

俺もちょくちょく遊びに行くね!

というか誘って!
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C260]

うん 常にうるさいね?

リヒネでまってるよ?
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C261]

バウンティだから仕方ないね
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : 漆黒
  • URL
  • 編集

[C262]

漆黒?
大丈夫かぁ?ちゃんと生きてる??
お母さんは心配でしょうがないよ?

これがバウンティだ?
賑やかなのはいいことです?

次はいつ帰るのかな?
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/132-18971f55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
