Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

妖一に弱すぎだろ!ワラ


わがままばっか聞いてちゃだめだぞ(・ω・)



ちょっとくらい強気でいけ~!!
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C23] みきがうるさいから

コメントしにきたけど・・・あれだよね。

コメントしようがないよね。

うん、BDたのしかったね。なんもでなかったけど。

冗談はさておき
ロオもたのしかったねww
いろんな文化の違いがわかったでしょw
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : デュカ
  • URL
  • 編集

[C25]

ギンタン! 名前をだすな 名前を・・・
わがまま聞いてなんぼですやん?

でゅったん ロオ楽しかったよぉ てか ずっと笑いがとまりませんでした・・・。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/13-3b4b6f49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せな一日♪

昨日は朝からうきうきです
だってずっと一緒にいれたもん♪うるさい

いい加減ディス手を作りたくて(作ってあげたくて?
ボス行きました!
行こうと決めた瞬間インされた楊炎さんを拉致って♪

賊 騎 聖 で募集を始めたところ
火影さんからwis・・・
「ボス・・・(~∇、~;) ハァハァ」
落ち着け火影!!
しかし 賊は○一様だし・・・そんな○様に
至歩「火影さんwisきたんだけど○様修は嫌?」
○様「え~」
          ・・・了解w
火影さんは次のptでご一緒しました^^

ぼす

しかしまぁ 手なんて出ません!!!!
火影さんとご一緒したptでは 戦さんだったか魔さんだったかが
モノ手を根こそぎもっていきました><
((o(>皿<)o)) キィィィ!!



そんな中 ソロでBDへ行っていたキャナコさんから wis
「ボス倒せないw」
そして みんなで乱入!!
BDぼす

てかさ 何もでないのよ・・・前に2度ほど行ったときは 行く度に解除脛でてたんだけど
どぉなの?
基本ボスいるのって 土曜だしさ 火曜にいたやつは ドロップないの?
後で考えると ボスだけは経験ジェムもドロップなかったんだよね。。。。
やっぱり 土曜のボスしかドロップないのかな?
楽しかったからいいけどね^^


ラストはmc3ボス!
mc3ぼす

ss撮るのはいいけど回復止めんな!!!
と いつ怒られるかひやひやしながら
いい画像がんばってとりました・・・・ まだ 納得いってないけどね これw


また 夜入ろうとしたら 接続障害??
あの1分以内に落ちるやつ
何も出来ない・・・・
ずっといた 誰か は相変わらずしぶとく生きてたよww
しょうがないから 愛しのキャナコにさそわれて ロオ行ってみた
確かIDあったけど なんだったかなあ~ と
ためしに入れてみると・・・・ ビンゴ!
キャナちゃんとそのお友達様と ちょっとだけロオで遊んでました^^
ロオ





そんな幸せな一日でした

スポンサーサイト

3件のコメント

[C22]

妖一に弱すぎだろ!ワラ


わがままばっか聞いてちゃだめだぞ(・ω・)



ちょっとくらい強気でいけ~!!
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C23] みきがうるさいから

コメントしにきたけど・・・あれだよね。

コメントしようがないよね。

うん、BDたのしかったね。なんもでなかったけど。

冗談はさておき
ロオもたのしかったねww
いろんな文化の違いがわかったでしょw
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : デュカ
  • URL
  • 編集

[C25]

ギンタン! 名前をだすな 名前を・・・
わがまま聞いてなんぼですやん?

でゅったん ロオ楽しかったよぉ てか ずっと笑いがとまりませんでした・・・。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/13-3b4b6f49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
