Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C257]

すっげー!ろたすすっげー!!
おれババとか出したこと無いよ・・・。
これでも結構狩ってたのに一個も出たことないんだぜ・・・。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C258]

でっしょぉ?
ビルシャとかソロしたことないけどさ
あそこ人多いじゃん?雑魚も多いし?
まずロタスには無理だし?
だからババテ出るとこ確認してからこの部屋(デオス)行ったんだよ?
確にfは1匹しかいないけどさ
叩いたら即次の沸いてくれるしまったり派にはここで十分じゃない?
たいがい貸し切りだし経験微妙にあがってるし なにげにいい感じだよ?
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/129-b8e3b6e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWですね。。。皆様いかがお過ごしですか?

4月に入ってから何かとリアルばたばたしており
アスもやりたいことがたまっており
全然先へすすみません。

GWが終わったらボスツアーしようかなぁ




















それではss日記

まずは くずといったmc4
くずと
入った瞬間ドライバー?達が大騒ぎしており
場所を確認しにいくも どこへいっても大騒ぎ・・・
てことで ちょっとずつ掃除をしようと まずは左端へ
あの状態のmc4をペアで みきは聖だから半分ソロだよね
それを片付けて行く くず様はほんと見事です

結構な時間をかけて少しずつ前進していくものの 片付かん・・・
そぉこぉしているうちに mpk犯が現れみきにかけられたカムを解除していくので
時間も時間だったし即座に退散。
うまうまでした




続いては同じく くず様とオフェです。
くずとおふぇ
さくっとリベもあがり なかなかよい感じの狩りを楽しめました

まぁ やっぱり なにをやっても うまいですよね・・・
その賊の動きを見習いたいものです


みきが賊でくず様が魔 で お山2へ行ったssが見当たりません。
以前と比べて だいぶみき賊が動けるようになったと くず様からおほめの言葉をいただいたのです
「そんなDEXでも狩りできるもんだな」
と・・・・・おほめの言葉を・・・・。
無事にふたりとも死なずに 帰ってこれました

あるお方にそのことを報告したところ そのお方の意見としましては
「それはくずがうまいから死ななかっただけだろ」
だそうです・・・・。

もぉなんでもいいです









続いては 呪術師?でしたっけ?
新しいとこですね

くず様が募集をしているところに みき聖は呼ばれいやいやついていったのですが
すでに募集に乗ってこられてた戦さんをみると 
ぴんちゃんでしたw
「おまえかよ!」
っていわれました・・・・。
「ぁあ おまえだよ!」
てことで 狩りスタート
呪術師?
なんだかわからないままついて行きましたが みきは時間がなく 途中で落ちちゃいましたので
さらになんだかわからないまま 終わりました
しかし 組んだptによって敵の強さも変わるとかで
ptの中の一番lvが低い人に合わせてあるんだっけね?
くず様が募集したみき達のptは95↑
もう一人の修さんがいくつだったのかは わすれましたが まぁ95↑ですね
その他4名は98だったはずです
くず様は99か?w

てことで ぁあ 痛いいたい・・・・
なんだか みき聖は600というダメージが見えており
死んだと思いました。。。。

しかしまぁ
いつもながら新しいところはさほど興味がないしっぽなので
また ぼちぼち理解していくことにしようと思います














さてさて 最近はまってる氷についてお話を。。。

まずなぜ氷かといいますと 大事な大事な とあるお方のババリの余分を壊してしまいまして
つか 余分だったからいいじゃない だめ?
ちゃんと装備する分はあるんだから

って 言ったら怒られましてw
がんばって 一人で出しに行く!!と決意したわけですよ

しかしですね ビルシャ?ベルーラ?一人で行ったことないのですね・・・
でも ほら みんな 行ってんじゃん? キャナちゃんだって ソロしてたし
だから もちろん いけるだろうと。
ただ 鍵はないし 行き方よくわからなかったので
くず様たちが ついてきてくれたのです
そして向かった先がこちら
















びるしゃ

・・・
・・・・
・・・・・。
こんなこと・・・・・
ロタス 一人で無理に決まってんじゃねーかYO







ぅん。確実に無理!と確信しましたので
この下の3f FWの材料だすとこですね
そこの デオスのお部屋で やることにしました・・・。
だって ここだってfいるもん
ロタスにはここがちょうどいいと思います
誰も来ないし まったりだし 死なないし(油断してるとたまにあぶない
デオス
んなとこで でねーよ
って言われたけど
見てよほら
ばばて
なかなかの収穫ですよ
マナ棒がなくなったら帰ってきてエンチャしようとおもいます








よし ご飯ごはん
スポンサーサイト

2件のコメント

[C257]

すっげー!ろたすすっげー!!
おれババとか出したこと無いよ・・・。
これでも結構狩ってたのに一個も出たことないんだぜ・・・。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C258]

でっしょぉ?
ビルシャとかソロしたことないけどさ
あそこ人多いじゃん?雑魚も多いし?
まずロタスには無理だし?
だからババテ出るとこ確認してからこの部屋(デオス)行ったんだよ?
確にfは1匹しかいないけどさ
叩いたら即次の沸いてくれるしまったり派にはここで十分じゃない?
たいがい貸し切りだし経験微妙にあがってるし なにげにいい感じだよ?
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/129-b8e3b6e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
