Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/127-c4e2628f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトル入れるの忘れてた。

なんか管理画面が変だぞ?
これで ちゃんと書けるのかな??
書いてみたらわかるか・・・。





昨日は小学校PTAの歓送迎会
今年度の本部役員となったみき他5名は幹事となり
大忙しでした。。。

新任 退任?の先生や前本部役員の方々をお招きし
開催されました

飲みすぎた・・・・

2次会では新しい事務?のおっちゃんがどえらいみきに接近し
日本経済の話 戦争の話 まずしいお国の話・・・
わかりません・・・・
そして 長い。。。。
一瞬の隙を見て副会長にお酒を注ぎに行く振りをして
こそっと
「ちょぉ副会長 あっち交代!」
と 言い放って おっちゃんから逃げましたw

するとそれを見ていた庶務に
「なん 逃げてんねん(笑」
って 言われました
ぁ ばれた?w
テヘ







ssたまってるよぉおおお











ss日記開催。




みんなでオフェいってみた
みんなでオフェ
すぐ終了したかな?w











そして 翔様とmc3
みき様?
騎士にしろ!って 言われて作った 戦士「みき様」
戦51になって放置されてます











その後はのっちゃん達とキャッソーいろいろ。
のっちゃんとmc1
ぺあでmc1


トリオでmc3
えむしー3
まったり狩りがやっぱりいいね







やってきました チュアッチュア作の!!
名前なんだっけ?
わじょ修がかぶってるところを激写させていただきました!
ちゅあ作!!
なにげに横でみきは女子高生です












また懺悔にいりびたりのしっぽちゃん
懺悔3
がっつり稼いで やってまいりました!!!!



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あらすとるぅ
アラストルです!!!!!

まだ 称号とってないけどね・・・。






そして ちょっとだけリヒネのぞいてきました
リヒネ1
やっぱり悪のがきれいだね
長時間の狩りは悪のほうがいい
リヒネ2


そして 卵らしきものを発見
ssを撮ろうとおもって よっていった瞬間
リヒネ3
攻撃されちゃったwwww


びっくりした・・・・・


どんなものかわからなかったので 一応がっつり補助をして イモも発動させて
入ったんだけど ここはダイジョブそうだった
たぶん 3つ目のマップ?とかが すごいのかな??
まだ 狩りはしてないから わからないけどね


しっぽの善悪もすこしあげたら 善聖もやろぉっと
でも ゲヘナptなあぁ・・・
やる気がしないなあw



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/127-c4e2628f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
