Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/125-791b9205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また・・・?新しいのですか?

たぶん完璧な人なんていない
たぶん全部がきれいな人なんていない

ここにいる理由なんてきくなよ
僕は自分の欠片を見つけたんだ
それは まだ 君の中に残ってる
すごくチープだけど素敵な感情

君がここにいてくれたらいいのに
そいつをうけいれれる方法を僕は見つけたからもうどこにも行かない
君といると弱くなるって思ったけど それは間違いだったんだ

君も僕もわかってた
この雨を止めてくれる人を待ってたってうまくはいかないって
雨はただ降るんだ



















一か月くらいPCの音がおかしかった
アスの音も もちろんボイスも
ASIAN KUNG-FU GENERATION聞いたって ヘリウムガス。
ELLEGARDEN聞いたって ヘリウムガス。
スカイプしたってみんな ヘリウムガス。
数人でスカイプしようものなら みんなヘリウムで誰が誰だかわかったもんじゃない

誰に聞いてもわからなかった
「直しに出せ」
「壊れてるよそれ」
っていう意見がたいはんで
まあ めんどいから 放置してた

そして今日
また適当にいじってたら なんか画面がでた
(もぉその画面は出すことができない。どこからだしたかわからないから・・・)

カラオケ
 +4

っていう表示があり +4の横には上下できるボタンがある・・・
とりあえず±0にしてみた。











すると
なんと いとも簡単に ごっちの美声がもどった
感動した
ごっち愛してる

きっとカラオケとかにある キーを上げるボタン的な物だったんであろう・・・・
そりゃ+4もあがってりゃ声高なるわ・・・・

無事になおってよかった

しかしあんな画面だしたことないんだけどな・・・。
ウンタブン絶対。










そして本日の狩り日記


先日スピモ3を取りに行くというメンバー達に便乗して
なぜかドロへ遊びにいった4名。
みんなでドロ
んま とくになにってこともなく
すぐに飽きちゃった翔さまが飛ばした先は・・・?

おやまだぁ!
おやまの2
ちびちび狩ってそして また 飽きたので帰宅となりました






そしてまたペア狩り。



クリスとmc1いきました。
指揮官を一度でいいからだしてみたい・・・。
クリスとmc1
でもやっぱ楽しいね mc1




続きまして ひさびさにエースとペアだ!
翔様とガープ
昔と変わらずずっと厳しいお言葉をいただきながらの
楽しい狩りとなりました




そしてジェムだしを手伝ってやろうと言ってくれたのは
たぶん優しいこぉた君
こぉたとオフェ
一応服も出そうとおもって3行ってみた
まったくお目当ての服(賊♀)はでず アンガーばっかり!!!!!
アンガー解除しておこう









そして数日にわたり 募集を繰り返しておりました
『鎧2段エンチャントスクロール』
募集金額安すぎかなぁと思いながら何度か更新していると
ついに wis来ちゃいました!!!!!
さっそく取引をすませ 材料も用意し
いざ天上へ!!!!!
2段UPG
100%石つかっちゃうのでもちろん成功

出来上がりがこちら
UPG_20090415104752.png
左から
全解除 1段UPG 2段UPG となってます

4段もしてみたいような気もするけど
お金ないしもぉいいかなw
するなら 悪聖も2段UPGしよ


最後はキャナちゃんと記念撮影
キャナと
なかなかいい感じの色になりました
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/125-791b9205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
